木下晴弘 さん

大阪の方ですっごく面白くて
笑あり、涙ありで本当に楽しい講習会でした。
子育てに大切なこと。
存在意義を与えること
自己肯定感を与えること
なのかな??
最初から最後まで幸せな人生を歩んだ人
*本田宗一郎
*松下幸之助
2人とも学歴は無い。
でも人生の成功者。
オウム真理教幹部。
皆、高学歴者。
これでも、子供に高学歴を求めるのは
何故でしょう?
そして、何故高学歴でも堕落してしまったか?
考えさせられるお話でした。
うちも幼児教室にいれ、英会話教室にいれ
スポーツをさせて…
私立小学校に入れたいと考えて…
子供は嫌じゃないのかな?
今のところ、全ての習い事を楽しんでは
いるけれど…
子供が辞めたいと言ったらやめどきなのかな??
考えさせられる講習会でした。
先生、ありがとうございました