もこさん | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

すっご〜〜く、久しぶりのブログあせる
読む方いるのかしら?ショボーン

フクロモモンガのもこさんねずみは、元気です
今年の7月に8歳になりました拍手
もう、おばあちゃんなのかな?
8月に3度目の仮死状態になり、今度こそダメかもって号泣えーん
今はかなり、元気です
{32BC1F39-FF2F-418E-AFD2-9FC61551B75D}
体重は89〜90g前後。一時は120gにガーン
飛べないフクロモモンガでしたてへぺろ
今は、俊敏さを取り戻しましたにひひ
おハゲも、かなり良くなりました。

{38F7F480-6ECF-40EB-8776-5BB58E2083F3}
偏食もなく、食べること大好きラブ
アメリペット大好きなので、見せると明るいの苦手なのにゲージから、慌てて出てきますウシシ

名前を呼ぶとポーチから顔出し、マッサージをすると、気持ち良さそうにうっとりするもこさんに、毎日癒やされてますラブラブ!
いつも癒してくれて、ありがとうほっこり
長生きしてねニコ