ruirui mamaさん(*^^*) | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

もう、8月ですね~ヒマワリ
最近は、そう暑くもなく過ごしやすくて嬉しいのですが、これから孟暑になるみたいで...[みんな:01]
憂鬱です叫び

そんな気持ちを明るくしてくれたのが、ruirui mamaさんからのプレゼントが届きました[みんな:02]

photo:01


ステッチのタンブラー[みんな:03]、ディズニーのお菓子いっぱい[みんな:04]
テンションあがりました~アップ


photo:02


息子が大興奮したのが、これです[みんな:05]
タンブラーは袋から出して「カルピス入れて」と要求あせる
涼しい顔でカルピスを飲んでましたシラー
ミッキーの形をしたお菓子は両手に持ってか「これ、凌のだからね~」叫び
その後、その他のお菓子の入ってる箱を持って「これ、凌のだからね」と部屋を歩いてましたガーン
ミッキーの形をしたお菓子は、速攻息子のお腹の中に消えましたショック!
他のお菓子、私が食べたら怒るだろうな叫び

ruirui mamaさん
素敵な、美味しいプレゼントありがとうございました[みんな:06]
ステッチのタンブラー大事に使わせて頂きますねニコニコ
これからも仲良くして下さいね[みんな:07]
フクモモの輪に感謝です[みんな:08]






iPhoneからの投稿