もこ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

お久しぶりですニコニコ

いや~1月も、もう半分過ぎちゃいましたねあせる

放置状態なのにペタしていただいてる方

本当にありがとうございますありがとう(男)



さてさてかなりご無沙汰してましたが

もこは元気です音譜

ご飯は完食うまうま

朝方はホイールで一生懸命運動してますにひひ

そんなもこの体重は126g

小太りですが・・・

まぁ~冬なので良しとしますにひひ



年末にチュピさんからさとうきび

いただきましたバンザイ

早速もこにあげてみると




フクロモモンガ もこ-111229_0002~03.jpg
これなんですかねはてなマークフクロモモンガ
さとうきびだよ音譜



フクロモモンガ もこ-111229_0002~02.jpg
甘い香りがしますよ~フクロモモンガ
お砂糖ができるかねニコニコ



フクロモモンガ もこ-111229_0002~01.jpg
カジカジ開始~音譜

夢中でカジカジしてましたニコニコ
生のさとうきびなんてなかなか
手に入らないから貴重ですaya
わざわざ送っていただいて
本当にありがとうございましたありがとう(男)
もこかなり喜んでましたニコニコ

これからも仲良くしてくださいねsao☆

福モモの輪に感謝感謝ですフクロモモンガ




さてさて・・・・
もこのおはげですが
エミリーさんのフクモモちゃんも
もこと同じ状況みたいで
メッセージいただいてたのですが・・
お返事できなくてごめんなさいがーん


あれからかなり時間が経ちましたが
まだ完全には生え揃ってはいませんあせる
生え揃ったかな?って思ったら
また、薄くなったりしててしょぼん
原因はなんだろう・・・汗


栄養が足りないのかと思い
虫さんあげてなかったのですが
ミルワームパウダーをあげてみましたが
特に目立った効果がなく
ミルワームはリンが多いので
今はあげてませんあせる


でもはげてる範囲は広がることもなく
今は生え揃うのを待ってますsao☆




フクロモモンガ もこ-120117_0258~02.jpg
17日のもこさんフクロモモンガ
ビタシロうまうまだねうまい

おはげのところわかりますかね?



フクロモモンガ もこ-120117_0258~01.jpg
まだちょっと薄いかな・・・
もこは元気なので良いんですけどね~

ミルワームパウダーより
コオロギパウダーの方が良いのかしらはてなマーク



フクロモモンガ もこ-110728_0924~030002.jpg
エムたんのママ
さとうきびうまうまでしたよウマー

この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
 矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜