まめさん♫ゆきまるさん♪癒し系ペット☆フクロモモンガさん♬duffさん | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

お久しぶりですニコニコ

またまたブログ放置・・・がーん


ペタしてくださってる方

本当にありがとうございますありがとう


もこのおハゲの一件で

沢山のコメントをいただき

本当にありがとうございます顔


おハゲは今の所・・・

生えることも広がることもなくしょぼん

様子見です叫び


もこの件はまた改めて報告させて

いただきますフクロモモンガ


さてさておハゲの件で落ち込んでる最中

沢山のプレゼントをいただきましたプレゼント



フクロモモンガ もこ-111011_1322~010001.jpg
まめさんから音譜
盛り盛りのプレゼントニコニコ
九州限定のラーメン屋さんラーメンやもこのおやつ~フクロモモンガ
沢山いただいちゃいましたきゃー

ラーメン大大好きな私ラブラブ!
九州限定の味が楽しみですラーメン

それから~テンションアップだったのは



フクロモモンガ もこ-111011_1332~010001.jpg
まめさんお手製の可愛いかごラブラブ
もこのお家にしたかったけど・・
破壊女王もこガーン
あっという間にかじかじして壊されると思うので
もこのおやつ入れにしてますニコニコ

一応フクモモが入ったらこんな感じかな?
っておもってフクモモのぬいぐるみ
入れてみましたラブラブ!


フクロモモンガ もこ-111011_1334~01.jpg
こちらは癒し系ペット☆フクロモモンガさんからプレゼント
こちらも盛り盛りですバンザイ
食欲の秋に嬉しいハロウィンハロウィンのお菓子と
ショートパスタなど音譜
私にもひざかけいただいちゃいましたあはは



フクロモモンガ もこ-111011_1340~01.jpg
息子にもいただいちゃいました赤ちゃん
カエルさんの可愛いスプーン
息子はかなり気に入った様子にひひ
いつまでもにぎにぎしてましたニコニコ

ご飯の時自分で食べる練習を
がんばってしてまたべーっだ!



フクロモモンガ もこ-111011_1342~01.jpg
そしてこちらは~ゆきまるさんからのプレゼント
ハロウィンのお菓子いろいろハロウィン
美味しそうなジャムいちごジャム
お誕生日用キャンドルロウソク
息子に帽子をいただきましたニット帽

我が息子赤ちゃんゆきまるさんの息子さんと
1ヶ月違いなんですニコニコ
出産時いろいろ相談にのっていただいたり
感謝感謝ですニコニコ


フクロモモンガ もこ-111011_1809~01.jpg
それからduffさんからプレゼント
ダッフィーのポーチショコラ音譜
プレゼント企画のブログを読んだのが
遅くて・・・がーん
サプライズプレゼントだったので
ものすご~く嬉しいですバンザイ

ゆきまるさんからいただいた
帽子をかぶろうとしてますにひひ



フクロモモンガ もこ-111011_1811~01.jpg


フクロモモンガ もこ-111011_1812~01.jpg
お気に入りを身に付けて
はいポーズカメラ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まめさん・ゆきまるさん
癒し系ペット☆フクロモモンガさん
duffさんへ

沢山の素敵なプレゼント
本当にありがとうございましたありがとう(男)
ブログ放置してても
忘れずにいていただいて
感謝感謝です顔

フクモモは本当に福モモですニコニコ
福モモの輪に感謝です音譜

これからももこ共々仲良くしてくださいねsao☆



フクロモモンガ もこ-110209_1456~01.jpg
沢山のプレゼント
ありがとうですよフクロモモンガ

この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
 矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜