おやつだけね・・・ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

ドーナッツドーナツ形のおもちゃを作って

おやつを隠せるようにしてあるので

もこがどうやっておやつを取るのか

見たくて張り込みしましたオペラグラス





にぼしの匂いに釣られてか

ちなさんポーチからごそごそ

もこ姫が出てきましたニコニコ





匂いをくんくんクンクン

様子を伺ってます。

私の想像?妄想?理想?では

ケージの上からドーナッツのおもちゃに

行って、揺ら揺らしながらおやつを

食べるのかと思ったら・・・

違った・・・・がーん





フクロモモンガ もこ
おやつ見つけましたよ~フクロモモンガ音譜

あぁ~

uniさんからいただいた
ペーパーホルダーの割り箸を台にして
ドーナッツのおもちゃごと
持ってますショック!



フクロモモンガ もこ
ん・・・はてなマーク
これ食べちゃいけないですかはてなマークあせる

思わず「あっ」って大きい声だしたら
もこ、トンネルに非難しちゃった・・・・ガーン

想像してたのと違うガーン
ドーナッツでゆら~ゆら~してるのを
想像してたのにしょぼん




フクロモモンガ もこ
こんどこそ、にぼしさんGETしますよビックリマーク

えっ・・・えっ
今度はトンネルからドーナッツに跳びついた!?
なぜかトンネルに後ろ足入れたまま・・・汗




フクロモモンガ もこ
こんなところににぼしさんが!?

にぼし見つけたみたいです・・・



フクロモモンガ もこ
やっと、にぼしさんGETしましたよ~ラブラブ
やっぱり美味しいですねフクロモモンガ

にぼしを持って逃げるかと思ったら
この状態で食べてましたあせる

結局・・おやつだけ食べて
トンネルに戻って2度寝してましたガーン

おやつだけなのね・・・ガーン
遊んでる姿は何時見られるのかな・・



フクロモモンガ もこ-091025_0226~01.jpg
も、もこににぼしさんを~
この下をポチッてするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜

矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜