あま~い×しょっぱい | ウェディング空感ペルテフォーリア

ウェディング空感ペルテフォーリア

★★NEW STYLE DEBUT★★
8周年を迎えて新たなステージへ
『未来の花嫁に贈る最新ウェディングスタイル』
をテーマに、トレンド感溢れる結婚式をご提案


JR彦根市駅前の好立地にある全館バリアフリーのゲストハウスウェディング会場
ゲストと過ごす楽しい時間を♪

皆さんこんにちは音符

 

私はアイスが大好きなのですが(突然)

久しぶりに31へ行ってきましたグラサンハート

大好きなポッピングシャワーとクッキークリーム!

さ!ら!に!ハッピーターンがトッピング出来ましたブルー音符

甘いものを食べた後に塩っ辛いものが食べたくなる私にはピッタリ過ぎました(笑)

 

皆さんは31へ行かれたら何を注文されますか??

是非、教えて下さいね流れ星