FOSSILE | ウェディング空感ペルテフォーリア

ウェディング空感ペルテフォーリア

★★NEW STYLE DEBUT★★
8周年を迎えて新たなステージへ
『未来の花嫁に贈る最新ウェディングスタイル』
をテーマに、トレンド感溢れる結婚式をご提案


JR彦根市駅前の好立地にある全館バリアフリーのゲストハウスウェディング会場
ゲストと過ごす楽しい時間を♪

 

こんにちは!

先日、久しぶりに大阪へ行ったのですが…

ぶらぶらしていたら、なんと大好きなFOSSILEの専門店に巡り合えました~(^^)♪

 

とても興奮して(笑)とてもワクワクした気持ちでお店の中へ💛

最近はスマートフォンと連動した時計もあるのだな~ととても勉強になりました!!

 

専門店では、時計に日付やイニシャルも刻印してもらえるみたいで…、

お金を貯めて絶対買いに行こう!!と思いました♪

 

ただ最近はシチズンの時計も気になっていて…(笑)

皆さんのおすすめや好きな時計のブランドがあったら教えて下さい!