結婚記念日♬ | ウェディング空感ペルテフォーリア

ウェディング空感ペルテフォーリア

★★NEW STYLE DEBUT★★
8周年を迎えて新たなステージへ
『未来の花嫁に贈る最新ウェディングスタイル』
をテーマに、トレンド感溢れる結婚式をご提案


JR彦根市駅前の好立地にある全館バリアフリーのゲストハウスウェディング会場
ゲストと過ごす楽しい時間を♪

 

こんにちは!🌞

皆さんは、ご結婚式を挙げられる際、どのようにしてお日にちを決めようかなと思われておりますか?

 

実は私はプランナーをしていながらも、この日にしたい!というのがなかったのですが…

最近あることに気づき、春にしたいな~と思い始めました(^^)

実は、私の両親の記念日が4月17日、兄妹が4月24日と一週間違いだったのです!

そしたら私は4月10日か5月1日にしたいな~、なんてひっそり考えているのです♪

 

こんな風にして、結婚式のお日にちを決めるのもすごく楽しいですよね♡♡

皆さんも特別な記念日等があれば、是非教えて下さいね!!