あなたがそこにいるだけで ~ 大野智くんと大宮さん

大野 智くん

私の世界は 輝きを増す

あなたがそこにいるだけで-


テーマ:
もう12月になりましたね


早いなあ…




先日
「忍びの国」の
お台場最終上映にて

ひとまず私の「忍び納め」を
してきました ρ(・・、)



無門と駆け抜けた日々…

一生の思い出になります


もちろんまた!
行きやすい所で
復活上映があれば
喜んで参集いたしますゆえ!!!

またね 無門…(*´-`)








***






智くん

今どうしているかな



ふとした時に
そう思ってしまう






唯一無二の魅力と才能を

観たい
聴きたい
感じたい

それだけなんだけど

なぜそれが
こんなに遠いのかな



なんだか


大切なものが
雲に覆われている気分です








それでも
空を見続けていたら

奇跡は起こるだろうか








太陽が雲に隠れているとき
雲の隙間から
地上に射し込む光の柱を

「天使のはしご」

って言いますよね



その光に
智くんを重ねたりします





どんなに雲が厚くても
日の輝きは
その上に存在するから



微かな雲の切れ間から
光は
必ず降り注ぐ


隠しても
隠されても

必ず姿を現すのだと…


信じていたい

今日この頃です


(._.)







***




ときに



この絵…








智くんのお誕生日にと
思っていたのだけど

間に合いませんでした…
ぐすん(T^T)


角度が難しかった~
あー 
やっぱり
まだまだまだ
下手なんだねぇ…σ( ̄∇ ̄;)









智くんを描くときは
いつも

胸がときめいてしまいます








大好きだよ

(*´ー`*)








更新していないのに
ここを覗きに来てくださる方…
ありがとうございます
AD
いいね!した人

るきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。