こんにちは!
新歓の詳細が決まりましたのでお知らせします。

日程:4月21日
集合場所:東京駅丸の内北口
集合時間:13:00
費用:資料の印刷代100円
懇談会3000円

先日お伝えしましたが、新歓は丸の内周辺のエリアです!
主な見学先としては去年改修した東京駅や三菱一号館美術館などの、日本の近代化の時に出来た古い建物を、後半は銀座に移動して商業施設をはじめとする比較的新しい建物を見学します。

見学会後は懇親会を予定しています。懇親会の内容は、新入生向けに模型や製図の説明や、実際に私達がやった課題などの説明を含む飲み会です。
とても参考になると思うので是非きてください(^^)

また、二年生向けの課題も持ってくるので二年生の参加もお待ちしています~!

締切は18日までです!



Android携帯からの投稿