去年イケアTシャツが盛んにHOTしてましたよね。
私も家に一枚置いておきました。
シュプリームコピーそしてイケアをコラボして面白く表現したプリントティーシャツを見つけました。
別名、ナイケアです。
とても面白い人が多いです。
アメリカかどこかで有名な会社名をコラボして専門的に楽しんで商品化すると聞きました。
センスのあるディテールも良いですが、何よりゆったりとしたビッグサイズボックスタイプとビビッドな原色カラー感がとても良い半袖Tシャツです。高密度生地で爽やかな着心地まで
カラーはこのようにブラック、黄色、青です。
特に、青色に黄色いプリントの目に入るカラーTシャツです。
サイズ大きく発売されました。韓国 supreme 安いサイズ以上も着用可能なボックスティー
他に何もなくボックスティーにズボンまたはワイドパンツ、そしてリュックやクロスバックスリングバックだけあっても個性的な夏のスタイルが楽しめます。
メンズズボンも短すぎます。5部ズボンよりもう少し短いズボンです。
足がとても長く見える効果があります。

黒です。ミリタリーの感じで旅行ルックまたはキャンプルックの感じでスタイルしてみました。
ワイドフィッツポケットパンツ。独特のディテールで個性的なスタイルを楽しめます
旅行ルックのバイブスが漂ってますか。
もうすぐ大学生の試験が終わったら本格的な夏の始まりです。旅行を企画する方々も多いと思います。
リュックサック旅行、ハイキングキャンプまで
supremeコピー涼しくてフリーに、そしてセンスのあるディテールで旅行をもっと楽しんでください。

https://ameblo.jp/rectangusd