コロナだかカリーナだか知らんけど(笑) | ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

緑色の甲虫に人生掛けちゃってるおぢさん(笑)の趣味ブログ☆
ミニカーネタ多め・マニアック御容赦(笑)
ヤフブロ難民( ;∀;)
※2019/5/4以前の記事はYahoo!ブログ時代のモノになります☆

急な政府方針の発表とやらで世間が混乱してますな(;´Д`)

ぐるんです☆

もっと前にやるべきコトは無かったんかいなって(#^ω^)

 

一昨日の金曜日、仕事が急に午後ナシになった(棚卸ってヤーツ)ので、

ふらっと某スーパーに立ち寄ったら、ペーパー売り場の商品が忽然と消えておるΣ(・∀・;)

気づいたらドラッグストアもホムセンも同様(;´Д`)何事が起きたのかと・・・

 

聞くトコによると、トイペ等の製紙製品が中国工場の稼働停止で品薄になるらしい

とかってウワサが流れたとか?・・・その結果がこのザマwwオイルショック(死語)かよっ!

即座に製紙業方面から「影響無し」のアナウンスが出たそうですし、そもそもトイペ等の

製品はほぼほぼ国産なのでコロナの影響は無いってよwww

 

にも拘らず未だ買い占めの流れが続いているとか・・・情報化社会とは言え情報に流され

過ぎやしないかね?なんかもう世知辛いつうか浅ましいつうか・・・気持ちが悪い社会(><)

 

そんなコロナウイルス蔓延の影響で各地の大小様々なイベントが中止もしくは順延に

追い込まれてますねえ・・・拡散防止策としては正しいのでしょうけどまぁ何とも(-_-;)

バンドやアイドルさんのやうなライブイベントを予定していた事務所は対応に苦慮している

模様です・・・

 

さて、我が贔屓(笑)にしているBiSHEMPiREを擁する音楽事務所WACKですが、

コチラも政府の要請を鑑み2月末~3月に予定していた各グループのイベント及び

全グループが参加するツアー「WACK FUCKiN' PARTY TOUR 2020」の大阪・名古屋

公演の中止がアナウンスされました( ;∀;)

 

だがココで転んでもタダでは起きない(笑)のがWACK

昨日開催予定だったWFPTツアー大阪の公演を無観客で行いニコ生で配信する

"WACK FUCKiN' PARTY" NO AUDiENCE LiVE」を敢行!

予定していた大阪の会場から無観客状態で各グループがライブパフォーマンスを

披露♪しかもこの配信はプレミア(有料)限定ナシでタイムシフト期間も1年(!)

期間中何度でも再生可能とゆう超大盤振る舞い(笑)

 

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324519185

 

コチラからご覧頂けると思いますゆえ、WACKグループのライブパフォーマンスが気になる

方は是非一度ご視聴を❤(宣伝)

尚、このツアーは各グループの持ち時間が予め決まっておりWAgg豆柴の大群は各々

1曲のみですので悪しからず(;´∀`)

 

私もタイムシフトで前半部分まで観ましたが・・・ライブ行けない派(笑)にはホントありがてぇ

(´;ω;`)

敢えてネタバレします(笑)が、BiSHさんのライブはマヂで無観客とは思えん凄みがΣ(・∀・;)

ホント一度は観といて☆

 

そして本日はツアー名古屋公演中止に伴い、18:00より各グループの公式You Tube

チャンネル(BiSRevolver RecordsWAggWACKチャンネルCARRY LOOSE

T-Pallet Records)にてライブの持ち時間分(笑)の生配信をお送り中♪(20:00現在)

題して「WACK FUCKIN' You Tube PARTY!」(笑)コレ残るんかな・・・?

 

ソレとは別に、イベント中止に伴いavexWACKからのサーヴィスがΣ(・∀・;)

avex組のBiSHからは既に絶賛DVD&BD販売中の「Bring icing Shit Horse Tour」

ファイナル幕張公演と「NEW HATEFUL KiND Tour」ファイナル大阪城ホール公演の

全編をにゃんと期間限定無料配信!

 

既に期間終了しているのでダイジェスト映像(笑)

 

そしてEMPiREからは「THE GREAT JOURNEY ALBUM」発売に伴い期間限定で配信した

You Tubeライブの再配信とYUKA EMPiREのラスト公演にしてグループの一大転換期とも

なった「EMPiRE presents TWENTY FOUR HOUR PARTY PEOPLE@YOKOHAMA 

BAY HALL」の裏側を追った75分ほどのムービー(エリザベス宮地&岩渕弘樹監督)を

公開♪

 

SG曲「SUCCESS STORY」の初回豪華版仕様付属の非売映像を大盤振る舞いっ!

ヽ(=´▽`=)ノ♪

コチラも既に終了してますが、↑のラスト「ピアス」に至るまでの24時間ライブイベントの

裏側が観れて・・・こんなん号泣必死。゚(゚´Д`゚)゚。 ホンマに良かったわ・・・

 

まぁそんなこんなでコロナウイルスどこ吹く風(笑)で諸々楽しめた週末ですた♪

 

あとオマケ(笑)

 

先のハナシとは別に会社帰りのスーパーにて

 

こんなん見つけた(笑)

二人並んで値下げになってるのが何か不憫になって連れ帰って来ました(笑)

 

サンリオの老舗キャラ(笑)リトルツインスターズキキララ

こーいうのけっこー好きだったりするww

 

マルCの初代は’76年・・・もう44歳とかwww