はじめまして☆ | ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

緑色の甲虫に人生掛けちゃってるおぢさん(笑)の趣味ブログ☆
ミニカーネタ多め・マニアック御容赦(笑)
ヤフブロ難民( ;∀;)
※2019/5/4以前の記事はYahoo!ブログ時代のモノになります☆

アメーバブログをご覧の皆様、はじめまして♪

ぐるん」と申します(*´▽`*)

 

Yahoo!ブログで12年間活動してきましたが、肝心のブログサービスが終了する事になったので、

コチラに移行してまいりました♪

 

ざっくりと(笑)自己紹介をさせて頂きますとぉぉ

信州で'59年式フォルクスワーゲン・タイプⅠ(ビートル)を30年近く所有しているアラフィフおぢさんw

 

と、言いたいトコなんですが、20年ほど通勤からイベントまで乗り倒した(笑)トコでフロアの腐れが

限界に来て入場(T▽T)

修繕のつもりがセミレストア状態になって早8年(笑)まだ手元に戻っておりません・・・( ;∀;)

こ、今年こそは復活するかと(;´∀`)

 

そんなワケで、普段はホットウィール(HW)トミカ等を中心としたミニカーコレクション記事がメインに

なると思います♪

リサイクルショップやオークションでジャンク品を入手するコトも多く、気が向けば(笑)レストアや

カスタムもやってます(*´▽`*)

 

稀にプラモ製作もやってます・・・キャリアはコレが一番長いんですが、最近は根気がww

直近ではHGUC1/144ドムドワッジ改にってゆう今更ネタ(笑)やってますが、いつ完成するかは・・

 

トップのイラストは、40過ぎてから(笑)デジタルイラストを始めてみたものの年2回しか描かない為

まったくもって上達しないってゆうモノです(T▽T)

 

その他諸々、雑多かつマニアック(笑)に扱っておりますので興味ある方は是非に覗きに来て

くださいませ❤

 

こんなんですが、これからよろしくお願い致しますですm(_ _)m