ロサンゼルスのパーソナルトレーナー専門学校 | ロサンゼルス パーソナルトレーナー93 Blog

おはようございますウインク

 

パーソナルトレーナーくみです音譜

 

先日私がトレーナーの資格取得のために通っていた

Southern California Health Institute ( 通称SOCHI )から連絡があり

 

新入生に日本から来た留学生がいるので

サポートしてくれる??

 

と連絡がありました。

 

え〜〜びっくり日本から!?ラブ

 

テンション上矢印の私キラキラキラキラ

 

私の知っている限りLAのコーポレートジムで日本人トレーナーを見かけたことはないし

 

SOCHIのトレーナー科で今まで日本人生徒は私だけということなので

 

はるばる日本からトレーナーの勉強をしに!!

しかもSOCHIに!!

 

嬉しい〜〜〜〜〜ラブラブラブ

 

LAには4つメジャーなパーソナルトレーナー科がある専門学校があり

全て見学に行ったのですが、

ぶっちゃけ微妙〜〜〜なところもありうーん

 

私はコレクティブ エクササイズの勉強をしたかったので

2つの学校に絞られて

 

悩んだ末、一番自宅からかなり遠いSOCHIに決定しました照れ

 

SOCHIはサンタモニカから高速道路で1時間くらい北東に行った

ノースリッジというメジャーシティーの隣に位置したレセダという小さな街にあります。

 

学校に通い始めるまで訪れたことがないエリアてへぺろ

 

ちなみに山に囲まれた盆地にあるので

夏はかなり暑いアセアセ

 

このSOCHIのロゴTを着て通います。

 

クラスはだいたい20人〜教科によって30人くらいになるときも

 

毎日2時間学校内のジムでフォームの勉強

 

夏に運動会があります

 

専門学校だから高校卒業したばかりの生徒から

シニアの生徒もいて

しかもみんな個性的てへぺろ

 

この学校を選んで本当に良かったですドキドキ

 

Southern Califoria Health Institute

18040 Sherman Way,

Reseda, CA 91335

www.sochi.edu

 

In Good Healthキラキラ