エニタイム設備充実 ランキング✨ | 渋谷区(休止中)・武蔵小杉・大田区・品川区で活動中のパーソナルトレーナー
こんにちは爆笑
武蔵小杉、大田区、品川区でフリーのパーソナルトレーナーしてます萩原です!

気づいたら4月!そして、ブログが更新が久しぶりになってしまい申し訳ございません😭


ということで今日は少し毛色の違う話題を✨


私の活動させて頂いてるエニタイムはついに500店舗!を達成されたようですびっくり
すごい事ですよね、なかなか見ない店舗数からしてそれだけ需要があるものとしみじみと感じます✨

私も全ての店舗をみてないのですが、見た中で設備が充実していたと思ったランキングを発表してみようと思いますチューアップ

では〜TOP3をカウントダウン!!!(笑)
1.落合店
→1階はランニングマシン地下1階がトレーニングエリアです!
なんといっても広くてゴールドジムに引けを取らない程設備が充実してます!パワーラック3台!
それ以外もプレートマシンを付けるマシンが数多くあります!

2.新御徒町店
→地下一階のワンフロアですが、ここもフリーウェイとマシンが充実してます!パワーラックは3台、スクワットプレスマシンやローイングマシンなどほかの店舗にないマシンも多いです!
あとはケーブルマシンですが、ここはどの店舗にも下の画像のタイプのマシンなのでこれはとても珍しいと思いました^^*

3.大岡山店
別に宣伝ではありません(笑)
設備はほんとに素晴らしいのです!
3階建てで1階フリーウェイトエリア、2階脚のマシンとストレッチエリア、3階が上半身のマシンと有酸素エリアとなります✨
1階のフリーウェイトエリアは比較的広く必要なマシンhammerマシンがあります^^*
※詳しくは前ブログの活動拠点が増えますで^^*

いかがでしたでしょうか?
あとは、4位巣鴨店→5位大森駅前店→6位新宿御苑店→7位成増店
という感じですニヤリ

店舗によって本当に設備が違います!
上げきれなかった4位の巣鴨店もビルダートレーナーさんが立ち上げに携われたようでとてもこだわったマシンのチョイスだと感じました✨

興味のある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?ウインク

本日もお読みいただきましてありがとうございました✨






エニタイムフィットネスセンター大森駅前店、大岡山店のパーソナルトレーニングの予約はこちら
↓↓↓

連絡先

萩原 彰(はぎわら あきら)

TEL08041326698

メールアドレス:ak0304hy366@i.softbank.jp

hagiakiran@gmail.com