メイクよりも洋服よりも大切なのは〇〇 | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星詠みファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星詠みファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星詠みセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

 

 

 

もっとキレイになりたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたをもっと輝かせる

パーソナルスタイリスト 陽子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日同期のイメージコンサルタント

西原民子さんのマナーセミナーに

参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療関係者さま向け勉強会の中で

私はパーソナルカラー診断をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆さまが接するお相手は

患者さまですから、健康的な印象がマスト。

 

 

 

 

 

 

病院のスタッフさんが不健康に見えたら

本末転倒ですからねあせる

 

 

 

 

 

 

それにしても最近の医療用スクラブの

カラーバリエーションには驚きポーン

 

 

 

 

 

 

すごいカラフルポーン

 

 

 

 

 

 

ピンクやブルー系はお見かけしますけど

ヴィヴィッドなピンク、パープル

バーガンディまであるんですね!?

知らない私が古いの???

 

 

 

 

 

 

画像は楽天からお借りしました

 

 

 

 

 

 

これだけ沢山あると似合う色を着るだけで

印象良くなるだろうなぁと納得。

 

 

 

 

 

 

今回はそのスクラブの色選びと

メイクカラー選びのお話がメインベル

 

 

 

 

 

 

メイクは色選びを間違えると

お顔がチグハグな印象になるので

30代以上の方は本当に注意が必要です注意

 

 

 

 

 

 

でも正直、自分に似合う色が

イエローベース(ウォーム系)なのか

ブルーベース(クール系)なのか

それが分かっているだけでも充分。

 

 

 

 

 

 

メイクのテクニックに自信が無い方ほど

知っておくと楽になりますよ。

 

 

 

 

 

 

お顔がチグハグな印象の方は

テクニック以前に色を間違えているケースが

かなり多いですからね。

 

 

 

 

 

 

私は不器用なので

色選びだけでごまかしてますグラサン

 

 

 

 

 

 

セミナー終了後、同期3人で。

右が西原民子さん(スプリング)

中央が松田ゆりえさん(ウィンター)

 

 

 

 

 

 

今回は多くのご参加者さまから笑顔で

「すごい楽しい~!!

と言って頂けて私たちもパワーを頂きましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

それもあって、今回心底実感したのは

似合う服よりも、似合うメイクよりも

大切なのはやっぱり

 

笑顔。

 

 

 

 

 

 

 

どんなに美人でも

どんなにおしゃれしていても

顔がむすっとしてたら全てぶち壊し爆弾

 

 

 

 

 

 

作り笑いでも良いから(!?)

口角上げていきましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

笑顔は連鎖しますからね。

 

 

 

 

 

 

私も眉間にシワがよっちゃうので

気を付けま~すてへぺろ

 

 

 

 

 

 

あなたがおしゃれを楽しみ

あなたの人生がますます輝きますように。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

<各レッスンのご案内>

ベル骨格診断レッスン

ベルパーソナルカラーレッスン

ベル12星座イメージアップレッスン

ベルショッピング同行


 

 

 

 

 

 

キラキラ5日間無料メールレッスンキラキラ
★詳細はコチラ★

お申込みはこちら↓から

ブログよりオタクな情報を

お届けしています天使

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

<二子玉川・目黒>

パーソナルスタイリスト

骨格診断FA協会認定上級アナリスト

パーソナルカラーアナリスト

占星術ファッションコンサルタント

キラキラ進藤 陽子キラキラ

 

Top

Profile

Concept

Consulting service

Contact

キラキラInstagramキラキラ