ファッションが迷宮入りしてしまったら・・・ | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

 

 

 

もっとキレイになりたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたをもっと輝かせる

パーソナルスタイリスト 陽子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格やパーソナルカラー診断を受けたけど

好みに合わなかったり

なんかしっくりこないような気がしたり

違和感がある方もいらっしゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

それで星座とファッションを組合せた情報を

目にしてもやっぱりなんか違う気がする・・・

この場合太陽や月星座の情報だけを見てると思われる

 

 

 

 

 

 

そうなってくると

 

自分の好きな服

似合うと言われた服

行動パターン(ライフスタイル)に合う服

 

が全部バラバラになってしまって

結局何を着たら良いのかわからない状態に汗

 

 

 

 

 

 

そこにトレンドまで入れようとすると

ほとんど迷宮入りですよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのような方の出生チャートを拝見すると

アセンダントが解決の鍵を握っている

というケースが多いんです。

※アセンダントを知るには出生時間が必要です。

 

 

 

 

 

 

太陽や月など惑星の星座とはまた別で

外見や行動パターンを表す星座なので

ファッションにはとっても使える星座。

 

 

 

 

 

 

ただ、普段は無意識に使ってる星座なので

あんまり自覚が無いんですよ。

 

 

 

 

 

 

人から言われないと気付かない感じ。

 

 

 

 

 

 

だから迷宮入りしてしまった方は

このアセンダントが何座なのかわかると

案外あっさり落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

アセンダントのイメージを軸にすれば

全体的なスタイルがまとまるんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

まずアセンダントで自分の軸を決めて

その軸に沿って好きな服を組合せていけば

気持ちも見た目もキレイに落ち着きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は情報が有り余っているので

その情報に振り回されちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

私も情報の波に溺れそうになりますショック!ぶくぶく.。o○

 

 

 

 

 

 

その中から必要なものだけに絞るには

自分を知って情報を取捨選択することひらめき電球

 

 

 

 

 

 

何が必要で何が必要じゃないのか

見極める目を持つことなんです目キラキラ

 

 

 

 

 

 

まずは私があなたの目になります目

 

 

 

 

 

 

12星座イメージアップレッスンでは

まず星座を使ってパーソナリティ分析。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤今のライフスタイルに合う服

宝石赤今強化した方が良い星座ファッション

宝石赤シチュエーション別のファッション

宝石赤好感度が自然と上がるファッション

宝石赤一生使えるファッションセオリー

 

など、あなたの今も未来も輝かせるための

コーディネートレッスンですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ファッション迷子さんにも

イメチェンしてもっと人生を楽しみたい方にも

とってもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

一部カスタマイズも可能ですので

お気軽にご相談下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなたがおしゃれを楽しみ

あなたの人生がますます輝きますように。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

<各レッスンのご案内>

ベル骨格診断レッスン

ベルパーソナルカラーレッスン

ベル12星座イメージアップレッスン

ベルショッピング同行


 

 

 

 

 

 

キラキラ5日間無料メールレッスンキラキラ
★詳細はコチラ★

お申込みはこちら↓から

ブログよりオタクな情報を

お届けしています天使

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

<二子玉川・目黒>

パーソナルスタイリスト

骨格診断FA協会認定上級アナリスト

パーソナルカラーアナリスト

占星術ファッションコンサルタント

キラキラ進藤 陽子キラキラ

 

Top

Profile

Concept

Consulting service

Contact

キラキラInstagramキラキラ