”「友人に絶交されました…」鴻上尚史が指摘する原因“無意識の優越感”とは” | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

もっと美しくなりたいあなたへ

 

 

 

 

 

今日もブログへお立ち寄り下さり

ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

ありのままのあなたの輝きを

美しく磨き上げるパーソナルスタイリスト

占星術ファッションコンサルタント

陽子ですキラキラ

 

 

 

 

ダイヤモンドプロフィール

ダイヤモンドコンセプト

ダイヤモンドご提供中のサービス

ダイヤモンドお問合せ・お申込み

 

ラブレター5日間無料メールレッスン
   詳細は上記リンクからどうぞラブラブ
   ご登録はコチラからどうぞ初心者マーク

 

カメラインスタ始めましたラブラブ

 @yoko.pisces

 

 

 

 

 

今日はひとり言なので

ご興味ある方のみお付き合い下さると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところしばらく

自分の感情をしっかり感じること

自分の感情を上手に表現すること

を日々心がけて生活しています。

 

 

 

 

 

そうすると自分の間違った思い込みや

勝手な勘違いをしてしまう癖を

嫌と言うほど見せられます。

 

 

 

 

 

その度に反省したり、傷付いたり

結構ハードな毎日ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

水のエレメントは心が揺れやすいので

我ながら疲れますよチーン

※水のエレメント:蟹座・蠍座・魚座

 

 

 

 

 

でも解決の糸口が見えたり

心のもやもやが解放されたり

不幸中の幸い的なこともあるのがせめてもの救い恋の矢

 

 

 

 

 

そうしたら今日

私の大好きな本田こうちゃんのブログに

こんな記事がアップされていたのでリブログ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

親との関係にも当てはまるような内容で

今の私にはとっても響きました。

 

 

 

 

 

誰もが絶交する側にも

絶交される側にもなりうるんじゃないか

と私は思います。

 

 

 

 

 

過去の私はどちらかというと絶交する側。

 

 

 

 

 

実際に似たようなパターンで

絶交したこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが今の私は仕事と称してお客さまに

「アドバイス」をさせて頂く側。

 

 

 

 

 

時には「先生」と呼んで頂けることもあります。

 

 

 

 

 

でも

アドバイスは求められてこそ成立するもの

ということを改めて自戒しました。

 

 

 

 

 

私は先生だからといって

「教える」のではなく、「お伝えする」

という気持ちでお話させて頂こう

と心がけています。

 

 

 

 

 

とはいえ

それが本当に実践できているのかどうかは

定かではありません。

 

 

 

 

 

でもこの記事を読んで

改めてその心がけを肝に銘じて活動しよう

と思わせてくれる気付きの記事でした。

 

 

 

 

 

今日は月が蟹座にいるので

ちょっとセンシティブになりやすい日。

 

 

 

 

 

私は月星座が蟹座なので

こんな記事が余計に心に響きました。

 

 

 

 

 

ということで

ファッションや星座について

私に気軽にアドバイスを求めて下さると

とっても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

キラキラ5日間無料メールレッスンキラキラ
★詳細はコチラ★

お申込みはこちら↓から

ブログよりオタクな情報を

お届けしています天使

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

<二子玉川・目黒>

パーソナルスタイリスト

キラキラ占星術ファッションコンサルタントキラキラ
骨格診断FA協会認定上級アナリスト

パーソナルカラーアナリスト

キラキラ進藤 陽子キラキラ

 

Top

Profile

Concept

Consulting service

Contact

キラキラInstagramキラキラ