【御礼】モニター様募集終了致します | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

 

こんばんは。

アストロパーソナルスタイリストのYokoですうお座

 

約3ヵ月に渡りアストロスタイルリーディングのモニター様を募集して参りましたが、本日を持ちましてお申込み終了とさせて頂きます。

 

まだこれからお会いするお客様もいらっしゃいますが、まずは区切りとしましてここまでにお申込みを下さった皆さまに御礼を申し上げます。

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会いできた皆さまが私のリーディングに真摯に耳を傾けて下さり、そしてとても温かいお言葉をかけて下さったおかげで無事にここまでたどり着くことが出来ました。

 

おっかなびっくりスタート致しましたが、アストロロジーをこれからも続けていこう!と確信できるとても貴重な気付きや学びを頂き心から感謝しておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは一旦アストロメニューはお休みを頂き、さらに学びを深めてブラッシュアップして本格メニューをスタートさせる予定です虹

 

具体的な日程は未定ですが、今回のモニター様から経験させて頂いたことを振り返りつつ体制を整えて戻ってまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかモニター様募集が終わってしまうのが急に寂しくなってきましたあせる

 

このまま続けたい気持ちもありますが、、、初志貫徹で終了させて頂きますえーん

 

と・・・ふと引いてみたエンジェルオラクルカードは「Friendship」

 

 

 

 

 

 

この3ヵ月間ご縁のありがたみや不思議さを存分に感じながら日々過ごしていたので、改めてその繋がりを大切にしようと思わせてくれるカードでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お申込みが間に合わなかった方がいらっしゃいましたら、アストロティータイムは引き続き募集中でございます。

 

アストロのプチリーディングと骨格診断のコラボお茶会音譜

 

<女性限定企画はコチラ↓>

7/11(火)13:30~15:30 横浜で開催

 

<メンズ限定企画はコチラ↓>

7/22(土)11:00~13:00 横浜で開催

 

と、最後に押し売りで失礼致しましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターにお申込み下さった皆さま

そしてご検討下さった皆さま

ブログへ遊びに来て下さった皆さま

本当にありがとうございました。

改めまして心から感謝申し上げます。

 

 

人間の着ぐるみを着ている割りに地球になじめない私ですが、今後ともご贔屓の程どうぞ宜しくお願い申し上げますおねがい

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

二子玉川・目黒・自由が丘・他都内
宝石赤アストロパーソナルスタイリスト Yoko宝石赤

Yoko Profile流れ星

Menu & Price流れ星
Contact & Resevation流れ星






アストロロジーメニューは只今リニューアル中ご迷惑をおかけします
しばらくお待ちくださいませぺこり