天秤座@12星座スタイル | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

 

 

 

おはようございます。

アストロパーソナルスタイリストのYokoですちょうちょ

 

 

 

 

昨日から母校ICBインターナショナルでパーソナルカラーアナリスト養成コースがスタートしました。

 

 

 

 

今回は大変有り難いことに満席でのスタート。

 

 

 

 

4月は新しいことを始める方が多い季節ですね。

 

 

 

 

講師としては身の引き締まる思いですが、受講生の皆さまには毎回楽しみながら学んで頂きたい。

 

 

 

 

心からそう思っておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この12星座スタイルも折り返し地点の天秤座に到達しましたてんびん座

 

 

 

 

そして明日は満月ですね~満月

 

 

 

 

ファッションとも縁の深い天秤座。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、明日は個人の星座に関係なくオシャレをしてハイヒールでお出かけしましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座と同じく金星をルーラー(支配星)にもつ天秤座はオシャレが必須。

 

 

 

 

と、文字を大きくしなくてもそもそも美意識の高い方が多いはず。

 

 

 

 

天秤座はとにかく華やかなファッショニスタ。

 

 

 

 

「あの人いつもおしゃれだよね」と言われるスタイリッシュな雰囲気を作りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと派手な例えですけれど、SATCやゴシップガールのようなトレンド感てへぺろ

 

 

 

 

私は日本のドラマはほとんど見ないのですが、海外ドラマは別。

 

 

 

 

シリアスなドラマでもファッションは華やかだったりするので本当に目の保養になりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もし天秤座だけど美意識があまり…という方はぜひこれを機に目覚めて下さいね真顔

 

 

 

 

派手にするという意味ではなく、目立たず埋もれない良い塩梅のオシャレ感がポイントです。

難しい!?

 

 

 

 

これは男性も同じですよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座は風のエレメントなので、風に舞うようなデザインのアイテムが最もお似合いになります。

 

 

 

 

シフォンのスカートやワンピース、柔らかい感じのレースなどがおススメ。

 

 

 

 

そしてウエストをマークすることがポイントなので、ウエストがシェイプされているアイテムやベルトを使ってみましょう。

 

 

 

 

ぺプラムなんかも良いですよ~。

 

 

 

 

※ぺプラム:このウエストのヒラヒラ↑

 

 

 

 

オフィスでジャケットを着るような場面でも、柔らかいスカーフを首から下げて風を感じるようなスタイルに。

 

 

 

 

シフォンやシルクのブラウスも良いですね。

 

 

 

 

パワーカラーはピンク。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にパステルカラーがおススメですチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性もパステルカラーのネクタイやシャツがおススメ宝石ブルー

 

 

 

 

色彩心理で言うとグリーンは中間管理職の色なんて言われていますが、天秤座には淡いグリーンも合格

 

 

 

 

バランスを取ることがお得意なので、もめ事をうまく治められるかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から5/4まで水星レトログレード(逆行)に入ります。

 

 

 

 

通信や交通機関の乱れなどが起こりやすい期間ですので、早めの行動や事前の確認を心がけて行動して下さいね。

 

 

 

 

それでは、次回はディープな蠍座ワールドですさそり座

 

 

 

※画像は全てインターネットよりお借りしました。

 

 

 

 

 

読者登録してね

 


二子玉川・目黒・自由が丘・他都内中心に活動中

アストロパーソナルスタイリスト Yoko

チューリップオレンジプロフィール
チューリップオレンジメニュー&料金
チューリップオレンジお申込み&お問合せ