ハンガリー国立フィル | 【骨格診断】もう迷わない!『ほんとうに似合うファッション』導き出します!イメージコンサルティングサロンAurora【広島県福山市】

【骨格診断】もう迷わない!『ほんとうに似合うファッション』導き出します!イメージコンサルティングサロンAurora【広島県福山市】

広島県福山市で骨格診断ファッションアナリストをしております衣里です。

雑誌掲載多数の【骨格診断】と【パーソナルカラー診断】の理論を用いて、あなたに本当に『似合う』ファッションをお伝えしています

こんばんは


広島県福山市
パーソナルスタイリストの衣里です。



ハンガリー国立フィルハーモニー管弦楽団演奏会の鑑賞に行ってきましたルンルン

{E2D63AD5-3413-4E74-88B9-F76D4ED44804}

若手ピアニストの牛田智大くんも登場しましたよおねがい



初めて娘も一緒に鑑賞しました。
記念に1枚カメラ
{F6444F18-A970-4FC3-B025-6E64BEA491E5}
ホワイトのワンピースで
なんとなくリンクコーデですラブラブ





久しぶりの演奏会でしたが、ホールで生の演奏はやっぱり違いますね!
足下からも響きが伝わりますし、息づかいも感じられました
お願い



娘にはまだちょっと早かったようですが、また機会があれば一緒に行きたいです。





夜のリーデンローズもステキでしたキラキラ
{C81D07AE-BB67-4979-9790-6EBE6D395FF5}

娘の発表会などで何度も訪れているリーデンローズ。
夜は昼間と雰囲気も違って幻想的でしたよお願い