ハロウィンも間近 【福山市 パーソナルスタイリスト 衣里】 | 【骨格診断】もう迷わない!『ほんとうに似合うファッション』導き出します!イメージコンサルティングサロンAurora【広島県福山市】

【骨格診断】もう迷わない!『ほんとうに似合うファッション』導き出します!イメージコンサルティングサロンAurora【広島県福山市】

広島県福山市で骨格診断ファッションアナリストをしております衣里です。

雑誌掲載多数の【骨格診断】と【パーソナルカラー診断】の理論を用いて、あなたに本当に『似合う』ファッションをお伝えしています

こんばんは
 
 
広島県福山市
パーソナルスタイリストの衣里です。
 
 
 
先日不動産屋さんで撮ったこちらの写真
{69E75BB1-A1BA-4EE8-9BAA-C7EA7536CF17}

 
おばけの後ろに息子が隠れていましたハロウィン
 
 
 
 
カボチャカラーに顔が馴染んでます爆笑
 
 
 
パーソナルカラー診断してないけど
オータムかなぁ?
 
 
この日着てきた服のブルーのラインも
あんまり似合ってなかったしえーん
 
 
 
 
{4A04F156-566A-48EF-8407-9761345341A5}

 
来月のパーソナルカラー講座で
ICBもついに卒業です!
 
いつもICBへ行く度に
刺激をたくさんもらっていたので、
しばらくみなさんに会えないと思うと
今から寂しいですショボーン
 
 
 
 
 
パーソナルカラーのモニターさんも
近々募集を開始しますので
ご希望の方は楽しみにお待ちくださいねウインク
 
 
 
骨格診断のモニターさんは
10月いっぱい限定です!!
 
 
「気になるけど、どうしようかなぁ?」
「自分に似合う服ってどんなのだろう??」
「デートに着て行く服、どんなの着たら
可愛くスタイルアップして見えるかなぁ〜?」
 
などと思っているあなたウインク
 
 
質問などありましたら、
お気軽にご連絡くださいメール
下矢印
personalstylist_e@yahoo.co.jp
 
24時間以内にご連絡致します!
(返信のなかった方は恐れ入りますが再度メール下さい🙇)