最近ポチったもの My purchases

こんにちはニコニコ
格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤理恵です。

探していたアイシャドウに
ようやく辿り着けましたブラシ
しかもKATEでちゅー
 

KATE ザカラー#046ホワイトベージュ

 

 

 


肌馴染みの良いカラーで、
パール感のないマットなタイプは
なかなか巡り会えなくて💦



パレットに入っていることはあると思うのですが、
単色で購入できるアイテムがなかなか
無かったのですよねーえーん


だからいつも、
パレットの中の肌色のアイシャドウだけが
すごい勢いでなくなるという....



マットな肌色のアイシャドウを
眉の上下に入れていくことで、
眉の立体感を作ることができるんです✨
 

 

目元のアイシャドウは
スティック型がお気に入り❤️

 

 



さてさて、
私は日頃5,000人の計測データをもとに
顔の印象に合ったメイクレッスンを
行っているのですが、


立体感をどこに出していけば
良いのかも
顔のタイプによって異なるのですねウインク


 

こちらからあなたの顔のタイプを診断出来ます下矢印
あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
http://kakuage.com/agent/?blog


 

 

こちらで、顔のタイプ別の
メイク方法をマルッとお伝えしています照れ

自分の顔の印象に合った
周囲もざわつく美人になれるメイクテクニックを知りたいラブ

 





こちらからダウンロードできます
↓ ↓ ↓

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/22151/1/



仕上がりはこんな感じになりましたー照れ

 

 

 

 

顔の印象から選ぶ
『最高に似合う服』の選び方を大公開


Amazonからご購入可能です
↓ ↓ ↓

 

 

 



では、またー音譜
 

YouTubeチャンネル開設しましたニコニコ

1日1分取り入れていただくだけで、
ファッションやメイクが格上げされる
ポイントをお伝えしています。


チャンネル登録お願いします。




LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加
ライン登録でこちらもプレゼントプレゼント