こんにちはニコニコ
格上げおしゃれプランナー協会

代表の冨澤理恵です。

 

 

先日久しぶりにテレビで

お見かけした大女優さん目

 

 

お母さん「いやー、やっぱり〇〇さんは綺麗だね」

お父さん「そうだねー、だけどめっちゃ老けたと思わない??」

と、夫の一言びっくり

 

 

我が家のテレビが最近大きくなったからだけではないかも💦

確かに若干老け見えされているポーン

 

 

 

その原因が・・・・
唇の山唇
 

 

年齢を重ねていくと、リップラインも
輪郭がぼやけてくるのですね
チーン

 

 

その女優さんは、

その日はどういう訳かグロス仕上げだけだったようで

唇の山がボヤけていたんです。

 

 

 

リップラインは、唇の輪郭を全て縁取ってしまうと

野暮ったくなりますが、

年齢を重ねた唇には、

 

唇の山だけでもリップライナーで
しっかりとラインを入れておくと
若見えします
おねがい


image
 


リップライナーはこちらがお勧め✨
ナチュラルな色味なので
どんな色味のリップにも相性よしです
OK

 



さてさて。

メイク用品の色味って悩むことはありませんか??アセアセ

 

自分の顔立ちに合ったメイクの色味や方法がわかると、

その日のファッションに合わせることも可能になるし、
便利なんですよねおねがい



 

こちらからあなたの顔のタイプを診断出来ます下矢印
あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
http://kakuage.com/agent/?blog





こちらで、顔のタイプ別の
メイク方法をマルッとお伝えしています照れ

自分の顔の印象に合った
周囲もざわつく美人になれるメイクテクニックを知りたいラブ

 





こちらからダウンロードできます
↓ ↓ ↓

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/22151/1/


 

顔の印象から選ぶ
『最高に似合う服』の選び方を大公開


Amazonからご購入可能です
↓ ↓ ↓

 

 

 



では、またー音譜
 

YouTubeチャンネル開設しましたニコニコ

1日1分取り入れていただくだけで、
ファッションやメイクが格上げされる
ポイントをお伝えしています。


チャンネル登録お願いします。




LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加
ライン登録でこちらもプレゼントプレゼント