こんにちはニコニコ
格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤理恵です。


そろそろ紫外線も気になる季節💦
紫外線防止の下地は常に使用していますが、


いつも愛用している下地から
たまには、他のものをリサーチしてみても
良いかなと立ち寄ったコスメカウンターブラシ


販売員さんが激推ししてくれた
下地がこちら下矢印
 

DOIR スノーUVシールド

 

 

 

 

手に乗せた瞬間からトーンアップしているのが
分かってしまうくらい
透明感がアップするんですびっくり


これには正直驚き〜びっくりマーク


販売員さんが2種類出してくれたんだけど
「トーンアップしたいなら断然こちら」と、

激推ししてくれましたデレデレ

 

 

私は、ファンデーションも
DIORのクッションファンデを使用しているので

 

 

これを機に下地も、
DIORにしようかなー飛び出すハート

 

さてさて、私は日頃5,000人の計測データをもとに、
顔の印象を分析ウインク
顔の印象にあったファッションやメイクを
お伝えしているのですが、


こちらで、顔のタイプ別の
メイク方法をマルッとお伝えしています照れ

自分の顔の印象に合った
周囲もざわつく美人になれるメイクテクニックを知りたいラブ

 





こちらからダウンロードできます
↓ ↓ ↓

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/22151/1/


 

顔の印象から選ぶ
『最高に似合う服』の選び方を大公開


Amazonからご購入可能です
↓ ↓ ↓

 

 

 



では、またー音譜
 

YouTubeチャンネル開設しましたニコニコ

1日1分取り入れていただくだけで、
ファッションやメイクが格上げされる
ポイントをお伝えしています。


チャンネル登録お願いします。




LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加
ライン登録でこちらもプレゼントプレゼント