こんにちはニコニコ
格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤理恵です。


最近ポチったもの My purchases


 日頃メイクレッスンなどを行っていますが
40代以降の女性が
老け見えしてしまう

パーツの一つが唇ですガーン


輪郭がぼやけると

鼻から口までの長さが
長く見えてしまうので、
老け見えしてしまうのですよねえーん


40代からの唇を
若々しく見せるアイテムがこちら下矢印
 

RINMEL ラスティングフィニッシュ
エグザジェレートリップライナー
045エピックバーガンディー

 

 

 


色味はこんな感じです口笛
とても肌馴染みの良い色なので、
ベージュ系のリップと相性が良さそうですピンクハート

 

 

リップライナーって
古っぽメイクにならないの??滝汗
と、心配になる方もいらっしゃるかもですよねびっくり


唇全体の輪郭を縁取ってしまうと、
古っぽメイクになってしまうので、
唇の山のみにラインを入れますウインク

そうすることで唇の輪郭がハッキリと見えて
わか見えしますよー乙女のトキメキ

それに、メイク崩れも防ぐことができるので
お勧めですOK

 

 

さてさて。

メイク用品の色味って悩むことはありませんか??アセアセ

 

自分の顔立ちに合ったメイクの色味や方法がわかると、

その日のファッションに合わせることも可能になるし、
便利なんですよねおねがい



 

こちらからあなたの顔のタイプを診断出来ます下矢印
あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
http://kakuage.com/agent/?blog





こちらで、顔のタイプ別の
メイク方法をマルッとお伝えしています照れ

自分の顔の印象に合った
周囲もざわつく美人になれるメイクテクニックを知りたいラブ

 





こちらからダウンロードできます
↓ ↓ ↓

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/22151/1/


 

顔の印象から選ぶ
『最高に似合う服』の選び方を大公開


Amazonからご購入可能です
↓ ↓ ↓

 

 

 



では、またー音譜
 

YouTubeチャンネル開設しましたニコニコ

1日1分取り入れていただくだけで、
ファッションやメイクが格上げされる
ポイントをお伝えしています。


チャンネル登録お願いします。




LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加
ライン登録でこちらもプレゼントプレゼント