こんにちは。
格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤理恵ですニコニコ


もうすぐ9月になるので、
ファッションに合わせて
メイクも秋色にしたい飛び出すハート


ということで・・・・
秋色コスメを購入しちゃいましたチュー

 

最近ポチったもの My purchases


 

excel 

 

 

 

 


エクセルのアイプランナーは、
もう何度もリピしている愛用品ハート

いつも使用している
S01ブロンズカラーに
今回購入した
R07アーバニスタ

秋色メイクに挑戦ですブラシ

 


アイシャドウに合わせて
アイライナーも
カーキ色を購入OK
 

CANMAKEクリーミータッチライナー
08 matcha Khaki

 

 

実際に肌にのせてみると
こんな感じの色味上矢印
 

 

S01 ブロンズをまぶた全体に
目の際に 
R07アーバニスタを入れました目

アイライナーも目のキワキワにウインク
 



全体の仕上がりはこんな感じですーおねがい
目元が落ち着いた色味だと
秋っぽくなるかなー爆  笑

さてさて。

メイク用品の色味って悩むことはありませんか??アセアセ

 

自分の顔立ちに合ったメイクの色味や方法がわかると、

その日のファッションに合わせることも可能になるし、
便利なんですよねおねがい



 

こちらからあなたの顔のタイプを診断出来ます下矢印
あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
http://kakuage.com/agent/?blog





こちらで、顔のタイプ別の
メイク方法をマルッとお伝えしています照れ

自分の顔の印象に合った
周囲もざわつく美人になれるメイクテクニックを知りたいラブ

 





こちらからダウンロードできます
↓ ↓ ↓

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/22151/1/


 

顔の印象から選ぶ
『最高に似合う服』の選び方を大公開


Amazonからご購入可能です
↓ ↓ ↓

 

 

 



では、またー音譜
 

YouTubeチャンネル開設しましたニコニコ

1日1分取り入れていただくだけで、
ファッションやメイクが格上げされる
ポイントをお伝えしています。


チャンネル登録お願いします。




LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加
ライン登録でこちらもプレゼントプレゼント