こんにちはニコニコ

格上げおしゃれプランナー協会

代表の冨澤理恵ですラブラブ



東京も大分冷え込んできて
ニットが恋しい季節になりました手袋

 

 

ニットはカジュアルなアイテムになりますから
年齢を重ねるごとに

選び方に注意が必要になります笑い泣き


 

私は日頃

5000人の計測データから、
数値でお伝えする格上げ顔診断から

顔の印象に合った服の選び方を
お伝えしているのですが、


40代からのニット選びには、
これが非常に役立ちますおねがい

 

 

image

格上げ顔診断では、
ニットの4箇所をチェックして
自分の顔の印象から似合うニットを選べるようになるのですが、



私の場合ですと・・・


【ボーイッシュタイプ】

ボーイッシュタイプは
アクティブなイメージが強いタイプなので
ショート丈のオーバーサイズが良いのですおねがい


image

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 



なので、こちらのニットも
身体のラインを拾わないサイズ感&丈は腰骨の位置という

顔の印象にマッチしたものを選びましたウインク



このほかにも
どのような顔のタイプがあるかというと・・・


【アイドルタイプ】


 

若々しくキュートなイメージ



【エレガントタイプ】


大人っぽく華やかなイメージ



【宝塚タイプ】


落ち着いたクールなイメージ


40代を過ぎてくると
体型やお肌にもお悩みを抱えるお年頃・・・ガーン



顔の印象にマッチするニットは
野暮ったくならず
カジュアルなアイテムであっても
普段着に見えませんハート


だけど・・・
40代を過ぎてくると
自分の顔立ちや体型に合っていないものは
痛い印象になってしまう可能性も
あるので注意が必要です笑い泣き



自分の顔のタイプから
最高に似合うニットを選ぶコツを
11月9日までの期間限定
無料プレゼントしていますプレゼント


ダウンロードはこちらから

https://xy0b3.hp.peraichi.com/?fb11042



こちらの小冊子に加えて
今なら豪華5大特典を
無料でプレゼント中です!


プレゼントの中身はこちら
↓ ↓↓


宝石ブルー『顔のタイプ別秋コーデを格上げする
上着の選び方』小冊子



宝石ブルー『品と知性を醸し出す印象美人の習慣』小冊子


宝石ブルー書籍をご購入の方全員に
無料出版記念セミナーへご招待



宝石ブルー格上げおしゃれプランナー協会
マスターインストラクターによる
『印象診断体験会』へ無料ご招待



上記5大特典をプレゼント中
ご登録は11/9(水)までですラブラブ

https://xy0b3.hp.peraichi.com/?fb11042