こんにちはニコニコ

格上げおしゃれプランナー協会

代表の冨澤理恵ですラブラブ

CANMAKEの新作ネイルマニキュア
一瞬で心奪われてしまったのですが・・・・


その理由が
ネーミングデレデレ


N74
クリームブリュレ
って可愛すぎるドキドキ


image


 

Pick Item

 



image

塗ってみると確かに
クリームブリュレっぽい笑


CANMAKEさんのネイルに出会ってから、
私はネイルサロンに通うことをやめましたお願い


ネイルサロンでの仕上がりは
確かに綺麗だしネイルサロンの良さは
もちろんあると思うのですが、


サロンに行かないと落とせない
違うイメージにしたい



と思っても
すぐには予約が取れなかったり・・・
と、不便さも感じていたんですよね笑い泣き


そんな時に出会ったのが、
CANMAKEのネイルラブ


プチプラなのに
剥がれにくくて
ぷっくりとした質感は
ジェルネイルのようグラサン


新作が発売されるたびに
購入してしまいますチュー


今回の新作も
店舗では
完売続出!の店舗も笑い泣き

私は2軒目でゲットできましたー😍

 

 

 


マッチャシロップ
というネーミングにも惹かれて
こちらも購入下矢印


image

 

 

 

メイク用品の色味って悩むことはありませんか??アセアセ

 

自分の顔立ちに合ったメイクの色味や方法がわかると、

その日のファッションに合わせることも可能になるし、
便利なんですよねおねがい



 

こちらからあなたの顔のタイプを診断出来ます下矢印
あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
http://kakuage.com/agent/?blog





こちらで、顔のタイプ別の
メイク方法をマルッとお伝えしています照れ

自分の顔の印象に合った
周囲もざわつく美人になれるメイクテクニックを知りたいラブ




こちらからダウンロードできます
↓ ↓ ↓

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/22151/1/


 

顔の印象から選ぶ
『最高に似合う服』の選び方を大公開


Amazonからご購入可能です
↓ ↓ ↓

 

 

 



では、またー音譜
 

YouTubeチャンネル開設しましたニコニコ

1日1分取り入れていただくだけで、
ファッションやメイクが格上げされる
ポイントをお伝えしています。


チャンネル登録お願いします。




LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加
ライン登録でこちらもプレゼントプレゼント