こんにちはニコニコ

格上げおしゃれプランナー協会

代表の冨澤理恵ですラブラブ

 

40も過ぎると
目元のくすみが気になる日があります滝汗

 

 

睡眠不足の日にはクマも気になる・・・くま(あ、これじゃない笑)

そんな目元のおやなみを解決してれるアイテムを
見つけたんですデレデレ
 

最近ポチったもの My purchases


 

キャンメイクライティングリキッドアイズ

 

 

 

 

 
ポイントは使用する前に
ティッシュの上で
チップについたシャドウを均一にすることニコニコ

 

ボテっと1箇所についてしまったり

付けすぎを防ぐことができますウインク

 

 

目頭からそっと撫でるように
下瞼にオンブラシ

 

ピンクベージュで肌馴染みが良いので

THE涙袋作りましたガーン

って感じにならない自然な感じに仕上がります爆  笑


 

キャンメイクアイシャドウベース

 

 

夏場はアイシャドウも汗でヨレやすいので

こちらのアイシャドウベースも使っていますお願い

 

ピンクパールでほんのりパールが入っているので

涙袋メイクとも相性が良いですキラキラ

 

メイク崩れもなくなり、快適ですおねがい

 

 

メイクの仕上がりはこんな感じですーニコニコ
目元が明るくなりますラブラブ

 

 

 

自分の顔立ちに合ったメイクの色味や方法がわかると、

その日のファッションに合わせることも可能になるし、
便利なんですよねおねがい



 

こちらからあなたの顔のタイプを診断出来ます下矢印
あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
http://kakuage.com/agent/?blog





こちらで、顔のタイプ別の
メイク方法をマルッとお伝えしています照れ

自分の顔の印象に合った
周囲もざわつく美人になれるメイクテクニックを知りたいラブ

 





こちらからダウンロードできます
↓ ↓ ↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/22151/1/


 

顔の印象から選ぶ
『最高に似合う服』の選び方を大公開


Amazonからご購入可能です
↓ ↓ ↓

 

 

顔診断×骨格診断で最高に似合う服を選ぶ! (単行本)

Amazon(アマゾン)

550〜4,625円

 



では、またー音譜

YouTubeチャンネル開設しましたニコニコ

1日1分取り入れていただくだけで、
ファッションやメイクが格上げされる
ポイントをお伝えしています。


チャンネル登録お願いします。




LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加
ライン登録でこちらもプレゼントプレゼント