こんにちはニコニコ

格上げおしゃれプランナー協会

代表の冨澤理恵ですラブラブ

 

最近ポチったもの My purchases


 

CHANELルージュココフラッシュ#82ライヴ

 

 

 

 
このルージュ
もうすでに4度目のリピートですお願い
 
 
ベージュ系のレッドなのですが、
この色味がなんとも絶妙なのですラブラブ
 
 
ベージュ系のリップは
ヌード色に近いものが多いと思うのですが、
ヌードっぽいものは、


アラフィフには正直キツい滝汗
(具合悪く見えちゃうし・・・・笑
 
だけどこちらのリップの色は、
派手すぎず、
しっかり発色してくれるので、


オンラインでも、
上品に見えます口笛



リップは塗り方がポイントになるのですが、
塗り方については
こちらの記事で書きました下矢印

 

 

さて、リップの色選びって難しくないですか?笑い泣き



赤と言っても、
色んな赤があって、
自分に似合う赤が分からないという人も多いかもしれません。


似合う色というと、
パーソナルカラーが一般的ですが、


顔のパーツの印象に合わせた色選びをすると、
顔のパーツが大きく見えたり、


顔立ちがすっきりと見える効果がありますニコニコ


パーソナルカラー=肌色を綺麗に見せる色
顔の印象にあった色=顔立ちを綺麗に見せる色


そう思っていただけると、
分かりやすいかもしれませんね。



こちらで、顔のタイプ別の
メイク方法をマルッとお伝えしています照れ

自分の顔の印象に合った
周囲もざわつく美人になれるメイクテクニックを知りたいラブ

 





こちらからダウンロードできます
↓ ↓ ↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/22151/1/





そうそう、
メイクやファッションの色味を選ぶとき、
自分の顔のバランスやパーツに合わせると、


顔立ちがより整って見えますおねがい


顔のタイプによって、
似合う色・選ぶべき色が変わってくるんですねー。

あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/


\Amazonランキング急上昇中/

書籍では顔立ちに合った色をはじめ、
顔の印象と、骨格のタイプに合った服を簡単に選べるようになる
ポイントをお伝えしていますハート

 

 



 

では、またー音譜



LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加