格上げおしゃれプランナー協会

代表の冨澤ですニコニコ


先日楽天のお買い物マラソンで
思わずポチりしてしまったアイテム



https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12548881694.html




届きましたーラブラブ

 

 




欲しい色が品切れで
カーキにしたのだけど、



意外に正解だったかもラブラブ




アラフォーコーデやアラフィフコーデともなると、
カジュアルなアイテムの着こなしが難しくなりますよねあせる




可愛いなーと思って、
ポチりしても、



かっこいい大人カジュアルを目指したはずが、
いや、普段着にしか使えませんから・・・笑い泣き




なんてこともあったりするわけです。




だから、明るい色よりも、
ちょっと大人っぽいカーキをセレクトして、




タイトなスカートにブーツを合わせるなどすると、
カジュアルアイテムでの休日スタイルも
格上げできるのかなー・・・
なんて、思いますウインク



色使いに関する質問もよくいただくことがありますが、
基本、コーデに使用する色を
3色までに抑えるとスッキリとまとまります。



夏場に比べると、
アイテム数が多くなる冬コーデは、



より色使いなども意識してみると良いかもしれないですね!




んで、私の場合は。
カジュアルアイテムなど着こなしが難しいアイテムこそ、
自分の顔の印象に合ったものを選ぶようにしています。




プチプラコーデや、カジュアルコーデは、
一歩間違えると、普段着・・・。
そして、痛い人になるーあせる




私は、格上げ顔診断のボーイッシュタイプというタイプなので、
パーカーなどと合わせるボトムスも
Iラインを意識しています。




あなたの顔は何タイプ?
今なら無料登録で格上げ顔診断BOOKプレゼント中ですプレゼント
https://kakuage.com/agent/?blog




さて。
今日は格上げおしゃれプランナー協会の事務所のある
日本橋は大江戸問屋祭りを開催していました。



朝からすごい賑わいでした・・・。
image


問屋街なので、
普段は一般の方には小売りを行なっていないお店がほとんどなのですが、


(あ、中には日頃も小売りしてくれるお店もありますから、
ブラブラしてみるのも楽しいですよ口笛




そしてねー。
見つけちゃいましたラブ




心ときめくアイテムを。




image


こちらのトートBAGは
持ち手部分などは本革で、なんと1点ものというではないですかっ!




楽天でゲットしたアイテムに、
合わせてみましたラブラブ





さらに・・・・
image

こちらも本革のイタリア製。


image

こちらのポーチは、
ちょっとご近所へのお出かけなどにも使えそうです。



こちらのBAGを選ぶ時間も、
わずか1分。



顔のタイプに合った小物を覚えていると、
買い物時間も短縮できてしまうので、
とっても便利。




セールなどの時にも失敗がないです。




ちなみに、
気になるお値段ですが・・・・



2つで8,000円・・笑


なんともお得すぎる1日でしたー。



では、またーピンク音符

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 



 

格上げおしゃれプランナー協会 認定講座


全国各地で開催中

http://kakuage.com/seminar/

 

12/22

■受付中の講座・メルマガ登録はこちら

プロフィール|格上げおしゃれプランナー冨澤理恵

 

一般社団法人 格上げおしゃれプランナー協会
認定講座の詳細はこちらから

 

リボン個別レッスン
あなたの魅力を最大限に活かし、

売上の上がる方法を個別レッスンで

お伝えしています。

優先登録はこちらから

リボン 格上げの法則メールレッスン

毎日1分メールで格上げ!!

5,500人の女性にお読みいただいている
無料メールマガジン  

ご登録はこちら から