おはようございます。

 

ヶ月で憧れの先生に変わる
格上げファッション&スピーチトレーニング

格上げおしゃれプランナー冨澤理恵です。

 

 


『格上げおしゃれプランナー協会
インストラクター養成講座 
スペシャルバージョン』
 



こちらにご質問をいただいています。


______________

格上げおしゃれプランナーに興味があるのですが、

ファッションにもメイクにも
全く経験がありません。

こんな私でもインストラクターとして
活動できるのでしょうか?


S・Sさま

______________
 



Sさん、ありがとうございます。
ですよね、不安ですよね。



でもね、こちらの方も
Sさんと同じように、
当初は不安を抱えていたようです。



現在茨城県で格上げおしゃれプランナーとして活動されている


島貫かずみさん


島貫さんが格上げに出会ったのは、
グアムに在住されていたとき。

(アナログな私は、

グアムにもメルマガ届くんだーって

妙に感動しましたよっ笑)

 


そこから、帰国後すぐに格上げを受講してくださり、

インストラクターへの道を選ばれました。
 



というのも・・・・
こんな理由があったからだそうです。


===============

インストラクターになる前は、
カラーセラピスト,

おこづかいゲームインストラクターをしていました。


自分の顔が好きではなく,
全然タイプの違うキレイなモデルさんや

女優さんに憧れ,

今思うと自分には似合わない服装や

メイクをしていました。


ファッションやメイク関係の仕事に

興味はありましたが,

経験がゼロだったので不安でした。


しかし,

計測数値や理論でポイントが明確であることから,

これなら私にもお伝えできるのではないかと思いました。


何よりこのメソッドにより自分自身が変わったので,

多くの人に同じような変化を味わって欲しいと思っています。

格上げメソッドで,自分自身が変化し,

周りの扱いが変わることを実感しました。


以前の私だったらいただけなかったお仕事の依頼や,

ご縁も増えました。


なにより自分を好きになれたことで,

気分が変わり,毎日の行動が変わり,

人生が激変しました。


私もメンタルを変えるためにいろいろ努力しましたが,
女性は見た目を変えてしまうのが手っ取り早いと思います(笑)


画一的な美を目指していても,

いつまでも自信はつきません。

自分を魅力的に魅せる方法を知って,

オンリーワンのあなたで

自分らしく楽しく生きていきましょう♡

===============

 


島貫さんの変化がこちら


かずみさんbefore.001.png


格上げおしゃれプランナー協会のインストラクターは、
ファッションやメイクの仕事の経験がないという人が大半です。



ですが、そんな私たちだからこそ、



お客様の心の本当の悩みに寄り添い、
そして、苦手だった自分が
克服するために身につけたことを

丁寧にお伝えすることができる。



プロのセンスに頼るのではなく、
自分自身をプロデュースするための
術を知る。




数値理論は再現性が高く
感覚で行うことがないからなんですね。



そう、誰にでもマスターできる
簡単な理論です。



インストラクター講座を受講される費用は、
400,400円。
決して安い費用ではありません。

 


ですが、人生を変えるための費用だったとすれば、

それは覚悟の費用なのかもしれないですよね。



格上げおしゃれプランナー養成講座について、

たくさんの質問をいただいております。
またこちらは改めてお届けしますが、


決して安い費用ではないからこそ、
不安にもなるし、
自分に本当にできるのだろうかと

思われるかもしれません。



格上げおしゃれプランナー協会
インストラクター養成講座
スペシャルバージョン


インストラクター講座.001.png

日程はこちらです。


10月31日(木)
11月14日(木)
11月28日(木)
12月12日(木)
12月19日(木)


全日程10:00-16:00


受講代金:400,400円


今回の講座は限定講座となりますので、
私の登壇も、
次回の開催も未定となります。


募集は9月26日(木)スタート!

 

 

 

格上げおしゃれプランナー協会 認定講座


全国各地で開催中

http://kakuage.com/seminar/

 

12/22

■受付中の講座・メルマガ登録はこちら

プロフィール|格上げおしゃれプランナー冨澤理恵

 

一般社団法人 格上げおしゃれプランナー協会
認定講座の詳細はこちらから

 

リボン個別レッスン
あなたの魅力を最大限に活かし、

売上の上がる方法を個別レッスンで

お伝えしています。

優先登録はこちらから

リボン 格上げの法則メールレッスン

毎日1分メールで格上げ!!

5,500人の女性にお読みいただいている
無料メールマガジン  

ご登録はこちら から