おはようございます。

 

ヶ月で憧れの先生に変わる
格上げファッション&スピーチトレーニング

格上げおしゃれプランナー冨澤理恵です。

 



57万円が当たったんです!!!

 


何か怪しい広告みたいですね笑



実は、私。格上げおしゃれプランナーとして
活動するずっと前。



宝くじマニアだったんです。。。



ロト6っていう宝くじがあるのを
知っていますか?



その宝くじが大好きで、
「夢を買っている」とばかりに、



毎週2回も抽選日に
購入していたんです。


 

しかも。。。。5年間も笑



そして、
宝くじを買い続けること5年。



ある日、
ようやく当選したんです!!!!



なんと57万円^ ^
 



1等ではありませんでしたが、
それは、それは、
嬉しかったですよー♪



抽選に当たるとか
福引きに当たるとか。



棚ぼたじゃないけど、
思ってもいなかったことが、
叶うことって嬉しいですよね^ ^



でも、面白いもので、
あんなに買い続けた宝くじも、
 



当選したことを境に、
一切購入しなくなりました。



確かに嬉しかったんだけど、
ずっと当たることを夢みて、



購入していたはずなのに、



何だか虚しくなっちゃったんですよね。



なぜなら、
他力でしか叶わないことって
気付いてしまったから。
(早く気付けって感じ笑)


おまけに、
これまでに掛かった費用を

計算しちゃったんですよね汗



そしたら・・・
なんとチャラ

 


マイナスじゃなかっただけ

良かったって感じだったんです^^;

 


もちろん、本気で当てようとは思っていなくて、

レジャー半分、趣味半分。
あわよくば当たったら楽しいかも。



という気持ちだったんだけど、
ただ、時間の無駄だったんだと

気付いてしまったんです。
投資する先を間違っていたんですよね。




おまけに他力ってことに
今更ながら当選して気づいた訳です。




でも。
これって宝くじに限らずなのかなって

思ったりもするのです。



投資にしても、
宝くじにしても、

 


自分が大した投資をしていないのに、
楽して一攫千金を狙ったって、
他力で叶えようとしても、
叶わないのは当たり前のこと。



起業も同じなんです。



ビジネスがうまくいかない人は、



お金がないことを理由に
自分のビジネスに投資をしません
(過去の私もそうでした・・・汗)



なのに、『月商100万円!!!!
が目標です』とおっしゃる。



宝くじを1枚買って3億当たる
と、いっているのと同じようなことですよね!!



って、今。
過去の自分にも吠えている訳です笑
私もまさにそうでしたからね。



だけど、そのセッコい考えを捨てました。
100万円稼ぎたいなら、
それに見合った投資をしました。



そしたら、
6年もうまく回らなかったビジネスは

たった4ヶ月で、
 



月商100万円を達成し、
あっという間に投資額は回収しました。



うまくいっている人は何が違うんだろうと考えた時に、

 


ビジネスに対する投資の額が違うんです。
1万円の講座で教えてくれる内容と、
実際に私が38万円で受講した講座の内容は

 


月とスッポン
くらいの差がありましたからね。

 


そりゃあ、1万円で投資以上の結果を得ようなんて、

ムシが良い訳だあ・・・と、
妙に納得しました。




変わるのは、
いつだってあなた次第。



でも、その方法を知れば、
ちっとも難しいことでは
ないかもしれません。



有楽町の駅で
宝くじ売り場に並ぶ列を見て、

 


私も5年前には、
あの列に並び、

 


「他力」で夢を叶えることを
望んでいたんだなーなんて思った日。



今はもう。
宝くじは一切買わなくなりました笑

 


自分で目標を達成する方法を
知って欲しいのです。



私がビジネスをプロデュースしている
受講生さんも、



自分への投資をされ、
自分の力で「目標を達成」することを

叶えられています。



例えば、こちらの方のように。
受講当初は小学校の教員をされていて、

 


まだ商品も決定していなかったのに、
現在は、

 


月商は100万円を
毎月のように更新されている

なごみゆかりさん
original-thumb (2).jpg

メルマガをスタートする前に、
ヒットコンテンツを作り、
伝え方を学ばれました。


この成果はなごみさんの
自分のビジネスに投資する覚悟と、
何よりなごみさんの実直な努力と、
お人柄によるものです。


なごみさんのお声をお届けしますね^ ^


______________

迷ったときに、
常に進むべき道を 示していただきました。


そのため、
そこで時間をとられることなく、
前に進み続けることができました。

理恵先生は、豊富なコンサルのご経験や
ご自身のご苦労、ご努力をお持ちなので、 

アドバイスが非常に的確です。


ズバリ!なご指摘に心底感心して、
そして尊敬しています。
SNS の使い方や、文章の書き方、 

画像の作り方、講座の進め方、


そして、 何より大切な起業家としての 【在り方】に至るまで。 

何から何まで丁寧に教えてくださいます。

いまわたしがあるのは、 すべて先生のおかげです。 

ゼロからイチを作り上げるのは、

 はっきり言って大変です。


でも、理恵先生なら、どんな仕事の人でも 頼って大丈夫です。

 そして、どこまでも 優しく寄り添っていただけます。 

師匠に選ぶなら 「何」を知っているかより、

 「誰」を知っているかが肝心です。 

冨澤理恵先生は、 それを叶えた方です。 

______________________
 

 


なごみさんのように、
商品がなかった方でも、



売れる!商品の作り方を知り、
ご自身が実直な努力をされることで、

 


自分の人生は
自分の手で変えられる



売れる!コンテンツの作り方
個別レッスン
お申込みはこちらから

 

 

格上げおしゃれプランナー協会 認定講座


全国各地で開催中

http://kakuage.com/seminar/

 

12/22

■受付中の講座・メルマガ登録はこちら

プロフィール|格上げおしゃれプランナー冨澤理恵

 

一般社団法人 格上げおしゃれプランナー協会
認定講座の詳細はこちらから

 

リボン個別レッスン
あなたの魅力を最大限に活かし、

売上の上がる方法を個別レッスンで

お伝えしています。

優先登録はこちらから

リボン 格上げの法則メールレッスン

毎日1分メールで格上げ!!

5,500人の女性にお読みいただいている
無料メールマガジン  

ご登録はこちら から