おはようございます。

 

ヶ月で憧れの先生に変わる
格上げファッション&スピーチトレーニング

格上げおしゃれプランナー冨澤理恵です。

 

 


ムシムシと暑くなったかと思えば、
シトシトと降り続く雨の日は冷え込んだり



梅雨時のお天気は困りますね汗



こんな季節はメイクも崩れて、
メイクすることすら面倒だーーー!!!



そう思う日も増えますよね。
(いや、実は私もです笑)
ただね、こんなことを知っていると、
メイク直しをする手間も省けて便利なのですよっ!



今日はあなたのメイクを

ちょこっと格上げする方法をお伝えしますね(^_−)−☆



メイクが崩れてしまう原因の一つは、
肌にのせているメイク用品の量。

 

 

 

 






夏場のメイクが崩れやすくなるのは、
日焼けを防ぎたいからと、



日焼け止めや下地の量が
多くなってしまったり、


 


ファンデーションが汗で落ちやすくなるので、

お化粧直しをする際に、
塗り直しをしすぎてしまい、



量が多くなってしまうことも
原因の一つです。



だから、梅雨時や夏場は、
特に肌に直接つける下地やファンデーションの量に

注意が必要なんですね。



季節や流行に合わせて、
メイクは更新した方が良いのだけれど、



こんなデータを見ても、
06.jpg

変えていない人や分からないという人は
全体の53%




もし、あなたが
この53%に入っていたとしても
がっかりすることはないんですよ!



だって、むしろ大チャンス笑
知らないだけかもしれないから。



面倒だからやったことないという人も、
きっと簡単にできる方法を

知らないだけなのかもしれないですよね。



面倒だからやらないという人や、
知らなかったという人が
メイク方法を知った場合、

 


すでに知っていたという人よりも、
 

 


その変化は、
やっているという人よりも遥かに大きい^ ^



そりゃね。期待しちゃうじゃないですかー♪
私ね、メイクって女の特権だと思うのですよ。

メイクが上手になると、本当毎日が楽しいし、

自分の印象をコントロールすることが出来る。



私もそんなあなたの変化を
見れることを楽しみにしています。



ファッションを変えたのに、
メイクを変えなければ
印象は変わらないですものね。


 

格上げおしゃれプランナー協会 認定講座


全国各地で開催中

http://kakuage.com/seminar/

 

12/22

■受付中の講座・メルマガ登録はこちら

プロフィール|格上げおしゃれプランナー冨澤理恵

 

一般社団法人 格上げおしゃれプランナー協会
認定講座の詳細はこちらから

 

リボン個別レッスン
あなたの魅力を最大限に活かし、

売上の上がる方法を個別レッスンで

お伝えしています。

優先登録はこちらから

リボン 格上げの法則メールレッスン

毎日1分メールで格上げ!!

5,500人の女性にお読みいただいている
無料メールマガジン  

ご登録はこちら から