おはようございます。

 

ヶ月で憧れの先生に変わる
格上げファッション&スピーチトレーニング

格上げおしゃれプランナー冨澤理恵です。

 

 

ボクシングを始めた私。

 

 

大学生の息子からは、
「何を目指しているの?」って
言われました笑



いいんです。いいんです汗



ジムも飽きたなーなんて思ってたところに、
通りがかりに見つけたボクシングジム。




フラッと見学しに行って、
即決でした!!!



説明をしてくれた人にも、
「いいんですか?」って
聞かれるくらい即決だったんです。



なぜかというと・・・。
トレーナーが
イケメンだったから



イケメン大好物です笑



って、なぜイケメンが大好物かというと、
実はこんな理由があるんですよね。



判断の基準はいつもそこです。



でもね、この判断基準って
あながち間違ってないかもなーと、
思うのですよ。



私、印象の専門家ですから、
特にそう思うのかもしれませんが、



自分の魅せ方すら分からない人に、
他人の面倒が見れるのかっ。




って感じるんです。



自分の魅せ方がわかるってことは、
自分の面倒が見れている
自分に構う時間があるってことだと思うんですよ。



自分に興味がない人が
他人に興味が持てるのか?



自分に構う時間もない人が、
他人に構う時間があるのか?




そう感じちゃうんですよね。



あなたはどうですか?



人は見た目で判断されると、
よく言いますよね。

 

 

 


もちろん、見た目だけではないことは
私の講座でもお伝えしています。



だからこそ、
あなたもきっと、
内面を磨く努力もされていらっしゃるのでしょう。
 

 


でも、やはり見た目も、
その内面を判断される基準であることも
否定できないのです。



それは、
顔の作りが良いとか悪いとか
そういったことではないと思うんです。



自分の良さを伝えられる
自分の内面を外見でも伝えることが
できているから、
 

 


それが自信として伝わってくるのですよね。



自分のことが分からない・・・。



そういっている方は、
残念ながら、
他人から見たあなたは、



もっと分からないのかもしれません。
 

 


自分の魅力を知るって
大切ですよね(^_−)−☆

 

 

 

■受付中の講座・メルマガ登録はこちら

リボン個別レッスン
あなたの魅力を最大限に活かし、

売上の上がる方法を個別レッスンで

お伝えしています。

 

優先登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/5484/1/


プロフィール|格上げおしゃれプランナー冨澤理恵



一般社団法人 格上げおしゃれプランナー協会
認定講座はこちらから
http://kakuage.com


リボン毎日1分メールで格上げ!!  
5,500人の女性にお読みいただいている
無料メールマガジン  
格上げの法則メールレッスン

ご登録はこちら