先週末は人生初の沖縄へ。


沖縄はもう夏の空。
真っ青な青空が迎えてくれました。


今回沖縄に行ったのは、
格上げおしゃれプランナー協会の
沖縄のインストラクターおく さおりさんが


沖縄えら部フェスティバルという
イベントに出展されるため、
その応援に行ってきました^ ^



飛行機の関係で少し遅れて開場に到着すると、
な、なんとー。

見知らぬ男性の姿。





でも、こちらの男性。
妙に格上げの事を熟知してくれて、

マネージャーかしらん?
と思うくらい、
お客様に一生懸命に声掛けしてくれてたのですよ。


その男性こそ、
おく さおりさんのご主人だったのです。



もう本当に感激と感謝でした!



翌日は初の沖縄ということもあり、
休暇を取って沖縄に滞在。

島豆腐パンケーキなるものを食したり、

プールサイドでのんびりしたり、


あ、沖縄の太陽は眩しかった笑


大好きなジーマーミ豆腐もいただきました^ ^

今回。
休暇を取ろうと思った時に、


当初は、どこに行く?
何をする?


なんて色々と考えていたのですが、
結果・・・どこにも行きませんでした笑




だって、私。
今回は別に海も見たくなかったし、どこか観光したかった訳でもない。

『日常生活から離れた空間で、
ゆっくりとする』これがしたかったんだー。


沖縄に来たら、海を見なくちゃ。
あそこにも行かなくちゃーーー!

というのは、単なる思い込み。
ファッションだって、メイクだって同じだよね^ ^

流行だから、
人がやっているからではなく、

自分にとって一番のベストな選択が出来ると良いですよね。
ビジネスの『ブレない軸』の作り方
個別レッスンでお伝えしています
↓ ↓ ↓
【たった2時間で稼げる「私」を作り出す
売れている起業家しか知らない3つの診断
個別レッスン】

詳細はこちら
お申し込みはこちらです

バイバイ沖縄♪