格上げおしゃれプランナー
冨澤 理恵です。



もしかしたら、
あなたは、


自分の好きなことを仕事にすることに
罪悪感を感じているかもしれません。



かつては私も、
こんなことばかり言ってました・・・。





「明日仕事しても良いかな?」
「その日は仕事なの。ごめんね。」






あなたも
そんな言葉を家族にかけたことが
ありませんか?




旦那さんは、
自分が好きな仕事でなくても、



家族のため
生活のために




例え好きな仕事でなくて、辛くても、
仕事をしてくれているかもしれない。





そう思うと、
自分だけが「好きなこと」を仕事にしていることに罪悪感を感じているかもしれませんよね。





でも。もしも・・・
あなたが罪悪感を感じなければならないとしたら・・・。



それは、
「好きなこと」
を仕事にしていることではなくて、



「稼げていない」
ことに対してかもしれません。。。

{4FE811F6-6510-436D-887E-4543544C4AD6}






旦那さんと逆の立場だったら・・・
と考えると、




旦那さんが「好きなこと」を仕事にしていたとしても、
稼いでくれなかったら、




やっぱり家族としては困りますし、
旦那さんだって引け目を感じるのですよね。





でも、旦那さんが、
「好きなこと」をしながら、
収入も十分に得ることができれば、



家族も、
喜んで応援しますよね!!





私の読者さんには、






お話をしたことがあるので、
もしかしたら、あなたも
覚えてくださっているかもしれないですね。




私がこの仕事をしている原点は、
私の母の姿にあります。





女手一つで育ててくれた母は、
来る日も来る日も、
朝から晩まで、
生活をするため
私たち子供を育てるために、




「好き」ではなかったであろう仕事をして、
働いてくれました。





私はそのことを誇りに思うし、
とても尊敬しているけれど、


「好きなこと」で働いていたら、
きっと私は、




あんなに働かせて申し訳ない。
「お母さんが死んじゃうんじゃないか」なんてことは思わなかったと思う。





でも。
「好きなこと」で稼げる女性は非常に少ないのが現実です。




だから、
家族に罪悪感を持ちながら、
働いていたり、




「好きなこと」を
仕事にしたいと思いながらも、




「稼ぐ」ことを目的に、
仕事をしないといけなくなるのですよね。



女性が「好きなこと」で稼いでいくことは
確かに大変なことかもしれません。


覚悟だって必要です。


でも「稼げる」方法を知ることで、
家族からも応援され、
好きなことだって
仕事にすることもできるんです。





だから私は、
生徒さんから「稼げるようになった」
「売上が上がって選ばれるようになった」
「講座が満席になった」




なんて報告を頂くと、
本当に涙が出るくらい嬉しいのです。




それは、幸せな家庭を築き、
お母さんが楽しそうに仕事をする姿は、
お子さんにも「働くことの楽しさ」を
伝えることに繋がると考えています。





私はそんな女性を増やしたい。
そのために、
「自分を生かす」ブランディングの手法を
そして、
ビジネスの仕組み作りを知って欲しいのです。





ブランディングって本当に奥が深くてね、
これを知ることで、
あなたのことを必要としてくれるお客様の層が変わっていくんです。



もしも、今。
自分が本当に役に立ちたいお客様に
出会えていないんじゃないかと
感じるなら。



ブランディングの方法が違うのかもしれないですね。






あなたの魅力を最大限に活かし、
売上の上がる方法を個別レッスンで
お伝えしています。

優先登録はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/5484/1/





プロフィール|格上げおしゃれプランナー冨澤理恵



一般社団法人 格上げおしゃれプランナー協会
認定講座はこちらから
http://kakuage.com


毎日1分メールで格上げ!!
  
無料メールマガジン  
格上げの法則メールレッスン


メルマガへのご登録  
======================  
ご登録はこちら  
===============