おはようございます。
格上げおしゃれプランナー
冨澤 理恵です。


自分を変えてみたい

{E8A37A19-5DE2-4E11-81E6-225553FFA3A0}


でも、どこを改善すれば良いのか?


自分の良さとして、
そのままで良いところはどこなのか?


ファッションにしたって、
話し方にしたって、


もしかしたら、
さっぱり分からないいう方の方が
多いのかもしれませんね。



でも。それで良いのだと思います^ ^



自分では分からないからこそ、
私達専門家がいて、



第3者として、
また専門家として、



その時にあなたに、
必要な変化をお伝えすることで、



あなたの
ステージがぐぐーんと加速されていくんでしょうね。



私も生徒さんたちの
そんな姿を見られることに、
いつも感激しますし、


何よりの励みとなり、
ワクワクが止まらない瞬間でもあります。



実際に、今日ご紹介する生徒さんも、
私のところにいらして下さった時には、
半信半疑でした笑



でも。
彼女がすごかったのは、
ここからなんです。



私のお伝えしたことを忠実に、
やってきてくれる。
それも、私がお伝えした以上のことを
自分で探して、取り組もうとされる。



本気で取り組んでくるので、
当然私への質問も沢山出てきて、
さらに知識を深めることが出来る。



良いことの循環。
まさに、

変化の宝箱やーー!!
(彦麻呂風です笑)



彼女の変化は、
私も目を見張るものがありました。



エアロビクスやヨガのインストラクターとして活動されている彼女ですが、
当初は、人前で話すことが苦手とおっしゃっていました。


レッスンを開始して、わずか数ヶ月で、
オーディションに合格する数も増え、


開催するレッスンは満席になるなど、
嬉しい報告を沢山いただくことが出来ました。


今日はそんな彼女のお声を
お届けしますね。

_________________



堀米 ちひろさん
(エアロビインストラクター)

レッスンを受ける前は、
どこをどう改善して良いか
分からない状態でしたが、
インストラクターとして、
女性としても印象を変えてみたいと思っていました。


話し方のレッスンでは、
実際の会話だけではなく、
表情まで教えてもらい、
勉強になることが多かったです。

仕事のウエアーの選び方も随分と変わりました。


契約期間の中で、
何度も受けて良いレッスンがあったり、
個別に面談もしていただけて、
単に高額ではない、
むしろ親切な講座だと思いました。

本気で変わってみたい人や、
自分がどのようにしていきたいか前向きに考えている人にお勧めしたい講座です。


私自身も少しづつではありますが、
人前に立った時の第一声が変化したと思います。
講座期間内に自分の方向性もはっきりとしました。


学んだことを活かして、
さらにステップアップしたいと思います。


先生は不思議な魅力を持った人です。
先生のお人柄、
周りにいる方々のお人柄に触れるうちに、
本当に出会えて良かったと思いました。


本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

_________________

ちひろさん。
ありがとうございます。


ちひろさんと初めて出会った日のことが
思い出され、
胸がジーンと熱くなります。


人前で話すことが苦手だった彼女に
変化が来たのは、
レッスンで伝えた内容を


常に意識をされ、
実際に実践することで
習慣化されていくことが出来たから。




印象は習慣で出来ているからなんです!
だから、その習慣を変えていくことで、
変化は次々と訪れてくるのですね。



レッスンを受講していかれるうちに、
どんどん表情が柔かくなっていく
ちひろさんの姿もまた、
私の励みとなりました。


一人で自分の改善点を見つけ、
変化をしていくことは、
難しいことかもしれません。


私はこうした生徒さんの変化を拝見するたびに、


そっとあなたに寄り添っていける伴走者のような存在でありたいなと
思うのです。



あなたの魅力を最大限に活かし、
売上の上がる方法を個別レッスンで
お伝えしています。

優先登録はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/5484/1/





プロフィール|格上げおしゃれプランナー冨澤理恵



一般社団法人 格上げおしゃれプランナー協会
認定講座はこちらから
http://kakuage.com


毎日1分メールで格上げ!!
  
無料メールマガジン  
格上げの法則メールレッスン


メルマガへのご登録  
======================  
ご登録はこちら  
===============