ハッピーを引寄せる、人を聴き付けるツール | 魂の翻訳家田口 顧客、社員のココロを掴む秘伝講座 

魂の翻訳家田口 顧客、社員のココロを掴む秘伝講座 

パーソナルリズム田口恵麻のブログ、
社長、社員、家族、恋愛、子育てココロ魅学塾
心の悩み・カウンセリング、パーソナルセラピスト、自己啓発、自分磨き、夢が叶う、開運、奇跡、幸運、パワースポット、スピリチュアルカウンセリング、

みなさん、こんにちは。

パーソナルセラピスト田口恵麻<エマ>です。

ご訪問いただきありがとうございます。

今日は、うれしい報告です。

ハッピーを引寄せる、人を聴き付ける魅力をコンセプトに3年間かけて開発しました

不思議なお香 パーソナルインセンス5℃

が、世界婦人平和促進財団台湾総支部開設10周年記念会パーティ―で販売をすることが決定いたしました。

●日時 2010年12月6日<月>

●場所 東京目黒雅叙園 <舞扇の間>

$田口恵麻のオフィシャルブログ

$田口恵麻のオフィシャルブログ

世界婦人平和促進財団の国際総裁長は 狂言和泉流宗家の理事長でもある、和泉節子さんと伺っています。なんてハッピーなコトとうれしく思います。皆さんの支援あってと心からありがとうございます。

現在多数のリピーターの方本当にありがとうございます。そして喜んでいただいています。

香りを嗅ぐコトよりも香りをよむ<感じる>コトをフォ―カスしてほしいのです。

『ハッピーインセンス5℃』とは
・人を引き付ける香り
・ハッピーな気分になる香り
・活力ある暮しに導く香り
をコンセプトにし作られたお香です。

◆サイズ大きさ
お香本体 長さ7㌢×幅0,7㌢×厚み0,3㌢
ケース   長さ8㌢×3㌢×3㌢のリップ式ケース

◆ご使用の注意事項
・お香の先端に火をつけ、煙を身体にくゆらしてお使いください。
・保管は、高温多湿をお避け下さい。
・食品ではありません。お子様のお取り扱いにはご注意ください。
・火の取り扱い、密室での換気にご注意ください。

◆ハッピーインセンス5℃を効果的にお使いいただくには
・雨の日、湿度が高い日の方がより香りを感じていただけます。
・風邪気味、臭感覚が弱っていると、香りの感じ方が鈍くなります。
・お部屋の換気<風向き>によって、香りは微妙に変化します。

◆ご使用者のメッセージ
・眠りが浅い自分でしたが、朝の目覚めがスッキリします。
・香りを言葉で表現できないのが残念ですが、とにかく思わずうっとりしてしまうような、リラックスできる香りです。
・化学的な鼻を突く香りではないので、本当にうっとりします。
・私は、下駄箱、下着、トイレなどにも炊かない状態で
 <ハッピーインセンス5℃>を愛用しています。がリフレッシュ効果が
 あり気にっています。
・主人が先に購入したのですが、今まで知っていたお香と違うことが
 一瞬で解りました。以後、私専用のお香としてリピーター一になりました。

パーソナルショップで販売しています。良かったら試して下さいね。

パーソナルショップはこちら

読者登録してね