九星別に占ってます♪

今年の占い(2024/2/4~2025/2/2)
※九星気学では一年の始まりを立春である2/4頃としています


☆一白水星さん
新たな一歩を踏み出すとき
ポップなビートで心は踊る💃

大変さはあるが、ステージアップのチャンス
上手すぎる話などには注意をはらって、発言には歯に衣着せて、トラブル回避
痛い目に合わないよう、念には念を♪
よーく考えて慎重に行動しよう

ラッキーアクション 音楽鑑賞 カラオケ 新人や若者と仲良しになる 新店めぐり


☆二黒土星さん
整いました~と言いたい年
達成感、充実感を味わおう

結婚願望のある方は、紹介での出会いにチャンスあり
婚活アプリやDMも要チェック♡
お家の整理整頓など、のんびり構えていた事柄もぜひトライしてみて
お付き合いや移動で忙しくなるとき
遠い場所や海外とのご縁も

ラッキーアクション 結婚式に参加する 整理整頓術を学ぶ 旅に出る 社交的になる アロマを生活に取り入れる 


☆三碧木星さん
貴方が主役! 注目の的になる

今までやってきたことの結果がでるとき
決着がつきやすいとき
但し焦りは禁物。深めの深呼吸でドシッと構えて♪

ラッキーアクション 注目を浴びる リーダーシップをとる 発酵食品を食べる クーデターを起こす


☆四緑木星さん
目上を大切に♡
上司やお父さん、ご主人さまへの気配りが幸運のカギ

アグレッシブに動きたいとき。体力と相談して決めよう!高級志向になりやすいので、お財布の中身をチェックして、自分にGOサインを♪
投資話は、しっかり調べたほうがベター

ラッキーアクション 神社仏閣めぐり
スポーツ観戦 車の点検 投資のお勉強


☆五黄土星さん
贅沢する年。楽しもう♪

独身者は恋を楽しむ大チャンスの到来♡
食事会へは、積極的に参加しよう
お金まわりの良さを実感するとき💰️
お口の災い、お酒の飲み過ぎにも気を付けてね
欲の出しすぎに気を付ければ喜びごと多し

ラッキーアクション お食事会 街コン 趣味の場所 歯科健診
 

☆六白金星さん
受け継がれたものを大切に☆

私生活やお仕事など、大きく変化しやすいとき
身内や所属するグループとは、風通しをよくしておこう!不動産や相続問題など、話にあがりやすい時

ラッキーアクション ポイ活 山登り リメイク グループ活動 


☆七赤金星さん
スポットライトが当たるステージへ
選ばれて映える自分になろう🎶

ステータスアップのチャンス!
華やかな場所がお似合いです。学びや美容にも力を入れてみて✨契約ごとが多いとき、ハンコの準備を
但し、隠し事がある方は最善の注意を払おう㊙️

ラッキーアクション 資格取得 ネイル モデル歩き アクセサリーを身に付ける ヌン活


☆八白土星さん
はじめの一歩を踏み出そう🚶‍♂️

今後の計画を立てる時
今年は下ごしらえ、下調べをしておこう
孤独さや悩みも出やすい時だけど、そういう自分を受け入れて、こっそり楽しんじゃおう♪

ラッキーアクション お一人様を楽しむ 夜のお出かけ 釣り 冷凍貯金 アルバイト


☆九紫火星さん
さぁ、少しずつ実行に移してみよう♪

育てる、サポートすることを積極的に
いつもの華やかさとは裏腹な、地味で地道な貴重な経験が出来るとき
昔ばなしに花咲くとき、古い想い出を大切に

ラッキーアクション スキンケア 田舎の映えスポットへでかける アルバムをみる、懐かしい人に会う、バッグを買う👜


*天中殺期間中の方など、個人の運勢によっては、マイナスに出る場合があります


九星気学講座やってます