ありがとう!満員御礼。東京ハピトレセミナー。 | からだで遊ぼう。       からだ快福院

からだで遊ぼう。       からだ快福院

ハッピーアーストレーニングを教えている整体院。
東村山からだ快福院は、皆様のご紹介で成り立っています。感謝します。

東京ハピトレセミナー。

とにかく、面白かった。

笑った。

笑った二日間でした。




なりひと先生の特別レッスンでも。




セミナーでも。


体を折り曲げて
笑う姿。


体動かして、
笑って、
こんな時間は、貴重だと思った。


「あ~、楽しかった。」


何人からも、この声を聞いた。


次回は、
ますます早めに定員になりそうな
気がする。


今回も、満員御礼。


ありがとうございました。


パオン