ハッピーアース!なんです。^^ | からだで遊ぼう。       からだ快福院

からだで遊ぼう。       からだ快福院

ハッピーアーストレーニングを教えている整体院。
東村山からだ快福院は、皆様のご紹介で成り立っています。感謝します。

東村山といえば、アイ~ンです。


愛~ン。。。。。。


これが、上手にアイーンすると
頭と首の付け根が楽になるんだよね~。


一人、アジャストだよね~。。。。。





私は、

本気で、心底、

たった一度の人生ですから、

幸せになる覚悟をしたんです。



いろいろあります。


そりゃ、ありますよ。



みんなもあるでしょう?



私も、あります。



でも、幸せになる覚悟したんです。



絶対に幸せにしたい人たちがいるから。




ちょっと幸せとかじゃない。



その人たちも、たった一度の人生ですから、
本気で幸せになってほしい。



そのために、自分が幸せでないと。。。



あちゃ~。うわ~。まさか~。。



ってことがあっても、


「試されてるんだな~。もう~。
引っかかるとこだったよ。」



「こんなことあっても、
食べるものあって、
暖かい家で、空から爆弾がふる心配もせずに
眠れるんだから、幸せだよな~。」



って、言います。



たまに、引かれます。


たまに、避けられます。


でも、そうゆう方たちは、

眉間にシワか、笑顔がなく、
寂しそうです。



だから、気にしません。



目指すは、ハッピーアースです。



生きている中で、


とことん目指します。


トコトン。トコ豚。可愛い語呂ですね。



愛する子供達のために、


そして、子供が愛する人たちのために、


一人でも多く、幸せな人たちを増やします。



パオン



ハピトレセミナーやるよ。


詳細やお申し込みは、こちらから。



ハッピーアーストレーニング研究所