1月ハピトレセミナー!主催者ゆかりトレーナーの話。 | からだで遊ぼう。       からだ快福院

からだで遊ぼう。       からだ快福院

ハッピーアーストレーニングを教えている整体院。
東村山からだ快福院は、皆様のご紹介で成り立っています。感謝します。

ハピトレプロフェッショナルインストラクター 市浦ゆかりさん


彼女とは、今
強い繋がりがある。


私と2日違いで、2人目を産んだ。


そして、お互い
打ち合わせてもないのに、
誰に言われたわけでもないのに、


出産ギリギリまで、
生徒のレッスンをし、
産後は一ヶ月で、レッスンを開始した。


師匠は、
「仕事しろ言うてないのに、
仕事が好きなんやな~。^^」と

笑っていたそうな。



彼女は、
すごいファイトのある女性。


だってね、
たった一人で、
生後一ヶ月の子を横に、
仕事してた。


スタッフも誰もいず。


シビレるかっこよさでしょう??


わかる人にはわかる、
彼女の大変さ。


何度も
お互いの情報交換してきたけど、
その状況や環境を嘆いたりしてなかったな~。



その環境の中で、
彼女はどんどん綺麗になってた。


今回、さらに、
ハピトレセミナーの主催者にまで
声を上げた時は、


私は、拍手喝采でした。^^


女性にとって、
デキル女、
バリバリ働いちゃってる女に
会いに行くって、
すごく刺激になると思います。


1月24日
兵庫県 明石で開催です。


詳しくは、彼女のブログから!
美脚美尻のプロ!おいしいカラダになる整体院@三木市 明石市シャンティ



パオン (檜山ともみ)