7月26日公開香港映画『帰って来たドラゴン<2Kリマスター完全版>』から、ブラック・ジャガーを演じた俳優・倉田保昭さんにインタビューしてきました!

アクション映画ファンはご存知だと思いますが、この映画は倉田さんの日本凱旋50周年を記念したリバイバル上映となりますが、副題にあるように実はこれが完全版!1974年に公開された後に発売されたビデオ版などは92分の短縮版だったそうですが、今回監督が倉田さんの50周年を祝うに当たり、再度探したところ、99分のフィルムを発見!なので、たぶん1974年劇場公開以来の完全版での上映となるのではないかと思います。

倉田さんには当時の撮影を思い出してもらって、驚きの撮影裏話をたくさん教えて下さったのと共に、今回併映される倉田さんの最新主演短編映画『夢物語』シリーズについてもお話を伺ってきましたので、是非お聴き逃しなく!

このインタビューは、775ライブリーFM(FM77.5)で、7月26日放送の『デッキーの映画CaaaaN!!!!』で紹介致します。アプリのリスラジ(ListenRadio)やTuneInRadio、またサイマルラジオ放送でもお聴き頂けます。そして再放送は7月27日(土)午前11時からです。

775ライブリーFM公式HP https://775fm.co.jp

サイマルラジオ放送HP https://csra.fm/stationlist/#kanto

香港映画『帰って来たドラゴン<2Kリマスター完全版>』HP

https://kuratadragon50.jp