★放送開始時間が『午後3時』に変更してます★

本日午後3時~午後4時59分生放送特番「775土曜スペシャル」は、僕デッキーが担当している番組『今月のイチ推し!』です!

 

この番組では、みなさんから「推し」、みんなに知って欲しい!紹介したい!と言った「イチ推し!」を、どんなものでも良いのでメールでお寄せください!是非、僕も知らない皆さんの「イチ推し!」を教えて下さい。そして、「イチ推し」は今のものだけじゃなくて構いません。例えば、本や漫画など、昔の作品だけど、「こんなものがあるよ!」と言う「推し」も大歓迎です!なので、「これは自分しか知らないだろな」、「これはもっと皆が知るべきだ!」と思う「推し」を紹介して下さい!

 

また曲をリクエストする時には、その曲の「推しポイント」、例えば「この歌詞を聴いて欲しい!ここの演奏が格好良い!」などを書いて送って下さい。「推しポイント」が書いてないリクエストは受け付けないのが、『今月のイチ推し!』のルールです。

 

メッセージを送る時のルールは2つだけ!

●公序良俗に反しない

●誰かの「推し」を否定しない

 

是非、みなさんからのマニアックで熱い「推し」への思いを綴ったメッセージをお待ちしております。

 

メッセージ・リクエストは、775ライブリーFM公式HPにあるメッセージフォームから送って下さい。必ず番組名で「775土曜スペシャル」を選んで下さいね。

 

775ライブリーFMは、アプリのリスラジ(ListenRadio)やTuneInRadio、またサイマルラジオ放送でもお聴き頂けます。

775ライブリーFM公式HP https://775fm.co.jp

サイマルラジオ放送HP http://www.simulradio.jp/