本日1月13日(土)午後4時~午後5時59分生放送特番「775土曜スペシャル」は、僕デッキーが担当している番組『今月のイチ推し!』です!

 

さて、今回は放送テーマが決まっています!それは1959年から放送されているNHKの子供番組『おかあさんといっしょ』を中心にして、Eテレキッズで放送されている様々な子供向け番組、さらにはフジテレビ系列『ポンキッキ』シリーズ、『ウゴウゴルーガ』や、テレビ東京系列『おはスタ』、『テレタビーズ』などなど、懐かしい子供向け番組、今も放送中の子供向け番組の魅力や思い出を、大人目線で「推し」まくる2時間です!

 

みなさんからも『ここが面白い!』と言う「推し」ポイントや、例えば『公開収録に参加しました!』と言った思い出などなど、メッセージをお寄せください。また、今回は曲のリクエストは、子供番組で使われた曲に限らせて頂きます。

 

メッセージを送る時のルールは2つだけ!

●公序良俗に反しない

●誰かの「推し」を否定しない

 

是非、みなさんからのマニアックで熱い「推し」への思いを綴ったメッセージをお待ちしております。

 

メッセージ・リクエストは、775ライブリーFM公式HPにあるメッセージフォームから送って下さい。必ず番組名で「775土曜スペシャル」を選んで下さいね。

 

775ライブリーFMは、アプリのリスラジ(ListenRadio)やTuneInRadio、またサイマルラジオ放送でもお聴き頂けます。

775ライブリーFM公式HP https://775fm.co.jp

サイマルラジオ放送HP http://www.simulradio.jp/