1月12日公開映画『ある閉ざされた雪の山荘で』から飯塚健監督にインタビューしてきました!監督は、去年2023年に映画「宇宙人のあいつ」で遊びに来て下さって以来、2度目のご登場となります。

この映画を楽しみにしてらっしゃる方も多いと思うのは、人気作家・東野圭吾さんが1992年に発表した同名長編小説の映画化だからですが、なんと今回が初めての映像化!しかも、東野圭吾さんも「この作品を映像化しようとする人がいるとは当時思わなかった」と仰っている程、ある意味で映像化は難しいと思われていた物語なんです。それをどのように映像化したのか?ネタバレしないように監督にはお話を伺って参りましたので、監督の撮影裏話を楽しんだ上で、映画館でチェックして欲しいです。

このインタビューは、775ライブリーFM(FM77.5)で、1月12日放送の『デッキーの映画CaaaaN!!!!』で紹介致します。アプリのリスラジ(ListenRadio)やTuneInRadio、またサイマルラジオ放送でもお聴き頂けます。そして再放送は1月13日(土)午前11時からです。

775ライブリーFM公式HP https://775fm.co.jp

サイマルラジオ放送HP http://www.simulradio.jp/

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』HP

https://happinet-phantom.com/tozayuki/