7月28日公開映画『658㎞、陽子の旅』から熊切和嘉監督にインタビューしてきました!

この映画の脚本は、「デッキーの映画CaaaaN!!!!」ではお馴染みと言える企画「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM」で、脚本家・室井孝介さんが2019年に脚本部門審査員特別賞を受賞したものです。主人公・陽子が、父親の訃報を知り、東京から青森まで帰るロードムービーですが、父親の訃報を教えに来た親戚が、陽子を車に乗せてくれるものの、高速道路のSAで休憩中にトラブルが起き、置いてきぼりにされた陽子は、そこからヒッチハイクで青森に向かう事を考えますが、陽子は他人と話すのが苦手。果たして、陽子は翌日の葬儀までに青森に帰る事が出来るのか?と言う物語の脚本について、監督が驚きの秘密も話して下さいました。是非、お聴き逃しなく!

このインタビューは、775ライブリーFM(FM77.5)で、7月28日放送の『デッキーの映画CaaaaN!!!!』で紹介致します。アプリのリスラジ(ListenRadio)やTuneInRadio、またサイマルラジオ放送でもお聴き頂けます。そして再放送は7月29日(土)午前11時からです。

775ライブリーFM公式HP https://775fm.co.jp

サイマルラジオ放送HP http://www.simulradio.jp/

映画『658㎞、陽子の旅』HP 

https://culture-pub.jp/yokotabi.movie/